すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ソフテニに所属されてる方にお聞きします。
ラケットはどこのメーカーですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 16:03:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。^^

プリンスですっ
黒ですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしの友達もそれもってます♪

豪華ですねえ・・

並び替え:

プリンスを使っています。
わりと軽めで後衛なので。
ガットはBABOLATという硬めを使っていて.牛の腸の部分を使っているので
なかなか切れないですし張替えもほとんどなく
これはお勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

今度それがあったら買ってみようかな?と思いました

ヨネックスのSP9というモデルを使っています。
部全体でみると、ヨネックス6:ミズノ4ぐらいの割合です。
ガットは割と頻繁に張り替える方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨネックスが多いのですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る