すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

小公女セーラを見ているとイラっときませんか?









































私の性格が悪いからでしょうか~?笑

  • 質問者:ビー玉
  • 質問日時:2009-11-17 13:59:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いらっと仲間がいて安心しました。

アニメはまぁ良かったんですけどね~ドラマは・・・

いらっとします^m^

並び替え:

イラッとはきませんが、

「オイオイやりすぎやろー」と毎回突っ込みを入れたくなります。

それぞれの性格が極端すぎて逆に笑えます^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっとします。
なのに、みてしまう…

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとします。いじめさせたいんだろう?
・・・・あれ?性格わるいのかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意ラット来るので見なくなりました。

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね『イラッ☆』っときますね~

昔見ていたアニメの小公女セーラは『なんと健気な。。。ホロリ´ω`。』とくるような演出だったのですが、ドラマのセイラは『は?!なんでそこでそうなるん?!』とよくわかんない展開で腹のそこからフツフツと怒りがわいてきます(特にこの前のトマトを投げられるシーンとか)

なんか世界観もしっかりと作りこまれてないような感じでなかなか気持ちが入り込めないし。。。

  • 回答者:今秋ドラマは低視聴率の奪い合い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざといらっとさせるような演出をしているのではないでしょうか。
陰気なドラマになっていて、これならアニメのほうがよかったですね。

  • 回答者:otoku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな見方があるからそういう人もいて当たり前だと思いますよ。

私は幼い時に愛読していたので好きですね。
ドラマも見ています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話がイジメばかりで、つまらないので見ていません。
先週土曜日の視聴率は6.0%でした。
低視聴率なので、いい加減に打ち切ってほしいです。
「恋空」や「ゴッドハンド輝」が打ち切られて、それより視聴率が低い「小公女セイラ」が打ち切られないのはおかしいです。
何か打ち切り出来ない理由でもあるのでしょうか。

  • 回答者:早期打ち切り希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねた切れじゃないですかね~。

見ていて面白いんですが、自分の前にセーラのような子が現れたら、イラッとしますね。いじめてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります(笑)
シンデレラストーリーが度の過ぎるような・・・。
見ててつまらない感じです・・・。
来週も見たい!!!って思いませんw

  • 回答者:僕 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイライラしますよ。
見るのやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとはきませんが、今は見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも、志田未来さんの演技はすごいです!
びっくりしました(#^.^#)

  • 回答者:りこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演技はいいんですけどね。ストーリーと性格と・・いらっとします。

イライラします。
元々、外国の話を日本人でやること自体おかしいと思います。
やるのならハーフ、または外国人のタレントの方でやって欲しいと思います。。。。

  • 回答者:りんご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっときます

私も性格が悪いのかなぁ

  • 回答者:w (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国のしかも時代背景が全く違う話を現代設定でやるのがまず間違ってます。

元々の小説は好きだったけれど、ドラマはCMみただけでイライラしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくイラッとします。こんなにイライラするドラマは久しぶりです。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泥沼のドラマよりいらっとします。

私もイラッとしますよ。
て言うか、きっとみんなイラっとしながら見てると思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもイラッとします。志田未来が嫌いだからかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でしょう。
善良な少女を演じてますが..それで世の中が渡ってイケるかよって
感じでイライラしますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっときますね。
でも、そう思われる=キャストの演技がうまい
・・・
のかなと思ったり。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

志田未来ちゃんは演技上手いしいいんですけど~ね。

わかります。
度を超した性格の良さというのは、ありえない、信じられない、
おまえ絶対どす黒いもん隠してるだろ、ってかんじで(実際リアルでは殆どそうだし)
見ていて情緒が乱れてきますね。
べつに性格悪くないですよ、普通ですよ。
やはり人間、怒るときには怒らないと。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

まず、もともと外国の物語を日本人がやること自体間違ってますよ。
小説や漫画・アニメの実写化と同じぐらいムカつきます。
ドラマにはドラマのいいところがあるんだから、いい加減「ドラマのために作った作品」を観てみたいです。
最近は小説原作や漫画原作が多すぎますよね。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

論点は違うのですが・・

いたって普通の感覚だと思います。
私もイライラしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、私もイラッとしますよ。
性格悪いのかな…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の方が良かったです。
(昔やってました)
漫画なら許せるのに・・・って所あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらします。
精神衛生上悪いので、もう見ていません。
わたしもいじわるが出来ないいじめられっ子でしたが
みんなにいらいらさせていたのかもと愕然とします。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分本当にあのような性格だったら、あそこまで酷い扱いはされないと思います。
きっと実際は違うと分かっているからイラッとするのでしょう。
どう考えてもありえないと思います。

  • 回答者:お目にかかったことがない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の良い(???)私が見てもイラっとしますよ!(笑)

1回見てやめました。

志田未来ちゃんには期待しているんですけどねぇ。

  • 回答者:せーらむーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさぎちゃんのほうが好きです*^^*

あれはいらっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ考えの人がいたのでうれしいです。
途中で観るのをやめちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、苛々します。笑

やり返さないところとか見てて腹立ってきますよね。


でも、そういいながら毎週見てます。笑

  • 回答者:紅葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のことアニメを見ていました。
ドラマのほうは、ありえない設定でイラつくので、
1話目の途中で断念しました。
外国の話だから見れたのだと思います。

  • 回答者:たん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとします。

なので観ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッっと来ますね~w
私も性格悪い?けけけ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも見ていてイラッときましたよ。

あんな思考の人間はそうそういませんが、TVに映っていると
見てしまいます。

アニメの時もそうでした。。。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性にイラっときました。

今は、見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとするので、見ていません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくイライラしますね
自分だったら耐えられるわけがないと思いながらも毎週見てしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。何度もイラっとさせられ
みるのをやめようと思ってるところです。

===補足===
私もお仲間がいてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありえなくていらっとするのかしら・・とりあえずいらっと仲間がいて安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る