すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

今年の年末も「派遣村」は登場するのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-16 23:56:15
  • 1

登場すると思いますよ。
今度はホームレスやプロ市民の他にも、片言の日本語をしゃべるシナ人や在日韓国、朝鮮人が政府公認の元に招集されて、やらせのようにヤツらに我々の血税がバラ撒かれると予想します。

===補足===
そうです。前回は「パソコン叔父さん (質問から3時間後)」が所属されている日本共産党が
大量動員をかけていましたが、今回は民主党と仲良しの民潭、朝鮮総連、在日シナ人団体というところから「ただ飯、食わせろ。金、寄越せ」と要請があると思います。
ゆすりたかりは奴らの得意技です。

  • 回答者:売国ミンス (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、そう言えば、持ってこられた求人票に目もくれず自衛隊反対だの憲法改正反対だの騒いでる奴がいるって報道されてましたね。民主党政権になって恐ろしい事になりそうです。

並び替え:

年末年始に支援が必要な人数は23万人以上となる可能性があるらしく、「年越し派遣村」は作らなくてはいけない状況でしょうね。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091116-OYT1T01242.htm

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中、非常に不景気です。

12月に倒産する企業やリストラを実行する企業、結構あるのではないかと思います。

再度、派遣村は登場すると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は出ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登場すると思います。
規模は今年より大きいと思います。

  • 回答者:鍵太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登場しますね。
仕事がない方たくさんみえますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登場します。
年末 23万人が仕事も給与も無いらしいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず年を越せない派遣切り被害者は続出するでしょうが、
現政権は巧妙に「失業者隠し」して世論に「労政無策」と書かれない知恵だけを働かせるのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登場するでしょうね。
民主党は好きそうですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本自体派遣村です。

  • 回答者:s (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る