すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

職場の昼休みにも読める内容のお勧めの本または、雑誌を教えてください。

  • 質問者:流れ星
  • 質問日時:2008-07-07 00:15:37
  • 0

雑誌なら週刊朝日、週刊新潮、週刊文春やAERAなど、一寸真面目な週刊誌なら気軽に周囲にも気兼ねなく読めると思います。

  • 回答者:よしべえ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

星新一の 初期のショートショートは、いかがでしょうか。
5分から10分で読めちゃう本です。ボッコちゃんなんか今読み返すと、意外とブラックで物語の奥深さを感じさせてくれます。気分転換にどうぞ。

  • 回答者:とぴ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイザック・アシモフ著の「黒後家蜘蛛の会」シリーズ。
リリアン・J・ブラウン著の「シャム猫ココ」シリーズ。
赤川次郎著の「女社長に乾杯!」上下。
柄刀一著の「天才龍之介がゆく!」シリーズ。
茅田砂胡著の「デルフィニア戦記」シリーズ、「スカーレット・ウィザード」シリーズ。
瀬川貴次著の「闇に歌えば」シリーズ、「聖霊狩り」シリーズ。
高里椎奈著の「薬屋探偵妖綺談」シリーズ。
麻城ゆう著の「地獄使い」シリーズ。
篠田真由美著の「龍の黙示録」シリーズ。

このあたりでどうでしょうか?

  • 回答者:座布団 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る