すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日のバレーはブラジルと日本の対戦で
今からしますね。

今日は日本は勝てるでしょうか?

何対何でどちらが勝つか..を

私はブラジルが勝つ4対1で。

試合が終わったら締めます。
バッチリ当たった人の早い人がベストとさせてもらいます

===補足===
4セットはないですね。
3対1ですね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-11 19:59:53
  • 0

3-1って思いますね。
ブラジル勝利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラジルの勝利!

3-1です。

  • 回答者:がんばれ日本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが3対1で勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1でブラジルが勝つと思います。

  • 回答者:たん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0でブラジルが勝つと思います。

  • 回答者:ケロロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-1でブラジルだと思います。
日本は1セットくらい取れるでしょうが、セットを取られた後のブラジルの反撃の目の色というのは、どの大会を見ていても、すごいものがあります。
ブラジルチームはリオデジャネイロ五輪開催が決まったばかりでノリノリ。
日本は狩野舞子選手が怪我でグラチャンにエントリーできなかったみたいで、それが痛いですね。

  • 回答者:ジャック (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが3対1で勝つ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1でブラジル勝利と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対2 でブラジルの勝利です。

  • 回答者:tokutoku (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で日本です。

頑張れニッポン!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが3対1で勝つと思います。地力が違います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝つ
3対1

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対2で日本が勝つような気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが3対1で勝つに一票。
試合が進むにつれて地力の差がでると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0でブラジルだと思います。
まぐれで1セットぐらいとる場合もありますが、今日はなんとなくストレートで決まりそうな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3対2でブラジルの勝ちです。
木村沙織選手、カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-0でブラジルの勝ちだと思います。
なんたって世界王者ですからね。

  • 回答者:かめ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3対0でブラジルのストレート勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手は世界一ですよ!!3:0です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3-0でブラジル。

4セット???

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も4・1でブラジルに一票

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る