すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

グラチャンバレー2009を実際今見ている人はいますか?
好きな選手は誰ですか?
実際に見ている人は回答お願いします。

  • 質問者:バレー
  • 質問日時:2009-11-10 21:17:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

テレビ中継が終わりましたので、質問も終了しました。

今、地デジで見ています。
好きな選手は井上香織ですね。
いいプレイする実力のある選手ですよ!

===補足===
評価ありがとうございます。
イモトさんが応援しているのはビックリです。
韓国強いけど、日本は絶対に勝って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですね。
いいブロッカーだと思っています。

並び替え:

木村沙織 選手です。
あの万能さはすごいと思います。

  • 回答者:K (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

待ちに待ったグラチャン
もちろん見ています。

燻し銀好みなので竹下選手が好きですが人気はあまりないのでしょうか。
狩野舞子選手も好きでしたが今大会に出れないということで残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗原さんです

応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブッチギリで木村沙織です。
見てるだけで目がハートになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

木村沙織選手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

栗原選手です
決めてほしいところで決めてくれる
そんなところが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見てますよ~。
ハラハラですが2セット取っているので大丈夫かなと。
栗原がやっぱり頼もしいですね~~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村沙織選手が好きです。 カワイイです。 
勝ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗原選手が好きです。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今、息子がテレビを見ているので、見れません。

荒木さんが好きです。
一緒に写真を撮った事もあります。
サインも持っています。

  • 回答者:匿名君 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見てます。
木村沙織選手が好きです。
今のところは今日の試合ではイマイチですね。
後半は活躍を!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る