すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

美女アスリートが好きです。
女性らしい美しさ、引き締まった肉体、弾けるような肌、心が安らぎます。
北京五輪で注目の美女を教えてください。
僕はシンクロの原田さん、トランポリンの廣田さん、水泳の柴田亜衣さんが好きです。

批難の回答は受付けませんので、そこのところよろしくお願いします。

  • 質問者:ワクワク
  • 質問日時:2008-08-04 19:36:19
  • 0

私はとにかく柴田亜衣ちゃんを応援しています。

ちょっぴり地元。。。
金メダルを取って凱旋帰国した際には、地元の空港で偶然亜衣ちゃんに会いました。
ラッキーなんてもんじゃなかったです。
可愛かったぁ~。
実は生でみると大きいんですよね、亜衣ちゃん。

  • 回答者:アイアイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デカイよー、そんでもって可愛いよ~!!

並び替え:

卓球の福原愛ちゃんですね。筋肉のひきしまった美女、というイメージはありませんが、かわいいので見ていて心が安らぎます。
でも実際ユニフォームの下は、引き締まった筋肉なんでしょうかねえ。

  • 回答者:ww (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NHKの中国語講座にチャイニーズ服着て出てますね。
アスリートという感じはしないけれど、脱げば凄いかも。
最近の卓球ブームは彼女の功績と言っても過言ではない。

柔道の52キロ級代表の人が、かわいいな~と思いました。
名前はよくわかりませんが、試合は見たいと思います。

  • 回答者:あめ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子柔道は人気種目だから1回戦からテレビ中継されますね。
中村美里、技だけでなく女も磨いてもらいたいものです。
将来有望。

なでしこジャパンの安藤梢。
回りの影響もあって普通でも可愛く見えます!
浦和レッズレディースの選手紹介で画像見てみてください。

  • 回答者:ぎりぎりセーフ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに可愛いですね。
五輪サッカーで彼女の活躍する姿、ぜひ拝見したいものです。

バドミントンの潮田さん。北京に出発する空港でインタビューに答えていましたが、化粧をしていてホントにかわいらしかったですよ。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もテレビで放送してたけど、何度見ても可愛いぞー!!

100メートルの福島千里選手。
美女かっていうと個人的な好みの分かれるところだろうけど、かわいらしい女の子です。1次予選通過が現実的な目標だろうけど、若いし、その先まで見据えて悔いのないように頑張ってほしい。
インタビューの対応がねぇ…下手なんでもうちょっとしゃべるように(笑)

  • 回答者:がりぃ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福島さんが女子短距の五輪の扉を開いた功績は大きいです。
彼女に続くアスリートが、どんどん誕生して欲しいものです。
短距離では北風沙織さんがカワユイけど、でも五輪選手じゃないし。

イケクミです。

  • 回答者:イケクミ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目指せ、7m超え。

水泳の種田恵さんもキレイだと思います。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴメンナサイ、趣味趣向は人それぞれなんだと思いました。

バドミントンのオグシオ。
個人的には潮田です。

  • 回答者:おう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方いいぞ。

陸上界の青木さやかさん。
ヘソ出しのウェアに髪をなびかせて飛び跳ねる姿が美しいです。
マイナー競技なのであまりメディアで取り上げられないのが残念ですが。

>北京五輪に出るの?

出ますよー。専門はハードラーですが世界の壁に叩きのめされてます。
http://www.sanspo.com/beijing2008/athletics/aoki_sayaka.html

  • 回答者:東洋の魔女 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美女アスリート発見しましたー、オリンピックのテレビに出るかな、ワクワク!

バレーの栗原恵、木村沙織。
両選手には頑張って欲しい。

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーむ、個人的には大山加奈が好きなんだけどなー、怪我で調子悪いですねー、日本代表から外れてますねー。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る