すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

昨日、だったのでしょうか?アリス・ファンの方たちは、関西のどこかに集結したみたいですが、何処だったでしょうか??

  • 質問者:匿名でっせ
  • 質問日時:2009-11-09 21:30:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

大阪城ホールです。。。。

===補足===
ALICE LIVE ALIVE 2009-I'm home-に集結しました。
http://www.alice2009.com/live.html#osaka1108

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪城ホールですね。会社の先輩が話してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールです。私も近くにいました。すごかったですよ・・本当に・・

ライブとかがあるとよく「すごい!一体感があった!」と言う人がいますが、まさにそんな感じでした。もう観にいける機械滅多にないだろうな~と思いつつ行ってよかったと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加されたのですか! うらやましいです!

大阪城ホールです。
みなさんまだまだ若々しくて
素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールです。

すごく盛り上がったようです。

  • 回答者:オールない (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールに集結しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールで行われたアリスのアリーナの追加公演で
ファンの方が集結したようですね・・
行きたかったなぁ・・・でも、たかっ@@

===補足===
う~~ん・・いろんな層のファンのことを考えてほしくもあり、
アリスは3人いるからギャラのことを考えると仕方ないかなとも思ったり・・
複雑です^^;

  • 回答者:情熱はあるが金はない美琴 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん、年配のお金持ちが ターゲットだった? のかな・・・・・

大阪城ホールに集結しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールに集結しました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールです。ラジオで聞きました。

  • 回答者:SHIN (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールです。ラジオで聞きました。

  • 回答者:SHIN (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールですね。
ライブがあったそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールのコンサートに集結したことだと思います。

  • 回答者:トワ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月7.8日に大阪城ホールでコンサートしてました。

===補足===
4回目の再結成ですね。
2009年7月から11月まで33会場でコンサート
11月7、8日の分は追加公演でした。
11月13,14日の武道館公演のコンサートがライブアルバム "GOING HOME"at 武道館 ALICE TOUR FINAL(仮)として来年1月6日に発売との事です。
キンちゃんは芸能活動してなかったのでより劣化ぶりが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る