すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国ドラマH.I.Tを見ている方(見たことのある方でもOK)に質問します。
H.I.T.チームの刑事の中で誰がお好きですか?

  • 質問者:マニアック
  • 質問日時:2009-11-06 21:46:27
  • 1

名前忘れたけど、おんなデカ。
キツネちゃんにも出てた人
あの子が好きで~す。

===補足===
できたら教えてね!ク ヨジャ ヌグヤ~?

  • 回答者:씨야  (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
チャ・スギョン役の方はコ・ヒョンジョンです。

並び替え:

やっぱりキム・イルジュかな。
かっこいいと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・イルジュですね
チョン・ドンジン相変わらず素敵ですね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・イルジュでございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・イルジュ(チョン・ドンジン)がかっこいいですね!


キム・ジュユン検事は大鶴義丹に見えるとき多くないですか??

  • 回答者:あん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H.I.Tはわたしも見ました

う~~ん
全員好きなんですが

スギョンのコ・ヒョンジョンさんも好きですが
その相手役ジュユンのハ・ジョンウンさんが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る