すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

韓国のスーパージュニアを御存知の方に質問です。
スーパージュニアの中で誰のFANですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-30 14:31:21
  • 0

キム・ヒチョルが一番好きです。
一度でいいから間近で見てみたいくらい美人だなと思います。
彼の声も好きですね。

声だけならドンヘとギュヒョンのも好きです。
いつかこの3人でユニット作ってくれないかな…と。

ちなみにシンドンも大好きです。
面白いけどダンスも上手で、マスコット的な可愛さがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
キム・ヒチョルは美形なのにちょっと宇宙人???的な感覚の持ち主のような感じがします。
また、マスコットキャラクター的な存在だったシンドンが最近30㎏???ぐらいのダイエットに成功して普通の格好いいお兄さんに変身していたのにびっくりしました。
ちなみに私はキューとな中国ボーイのハンギョンが好きです。

並び替え:

すみません・・・知りません・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チェシウォンがいいですね。
かっこいい、自慢したい弟みたいで...

  • 回答者:sky (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
シウォン君も格好いいですよね。
「18・29」に出演している時初めて知ったのですが、本当に可愛かったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る