すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

暑いのでホラー映画でも見ようかと思います。
「これは怖い!」というおすすめ映画を教えてください。

  • 質問者:ころぞう
  • 質問日時:2008-07-06 00:27:08
  • 0

スティーブン・キングの「クージョ」。狂犬病の犬に襲われるお話です。

  • 回答者:河川政策 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たことないのが、コレだけでした。
今日、借りに行って見ようかと思います。
楽しみです☆
ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり「リングシリーズ」は、こわいですね。

  • 回答者:kom (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本のホラー映画はやはり良いですね。リングシリーズが一番だと思います。

  • 回答者:BAT (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チャイルド・プレイ」をお薦めします。
20年近く前の映画ですが、
意志をもった人形が追いかけて、襲ってくる恐怖に、
妹と抱き合って震えあがりました。

あと、、、ちょっと毛色は違うんですが、
稲川淳二さんや、霊感のある芸能人さんの体験談を
取り上げた、日本のビデオ、DVDもよかったら、、、
結構やらせだと思って馬鹿にしていたら、
桜金造さんのビデオでは 「もう2度と見ない!」と
思うほど怖い思いをしました。

  • 回答者:塁 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呪怨シリーズとリングシリーズははずせない。
あとは、女優霊、仄暗い水の底から、着信アリとかかな。
寒くなるのは日本ものが一番。

  • 回答者:にゃ~ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Juon パンデミック 日本らしい「ホッとした後のキャー」だね!

  • 回答者:kumichan (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る