すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

●簡単アンケですよ●

質問の中に、質問と異なるカテゴリで、
出題されているものがあるのですが、
結構な回答者さんが回答していたので、
何となく気になりました。

●質問です。
①回答時、質問のカテゴリは確認しますか?
②回答時、得意なカテゴリは何ですか?(1つだけ)
③何かあれば、一言。

※適当な頃合いに終了します。

===補足===
カテゴリ確認をしない方が殆どなので、集計するまでもなさそうですね。
念の為ですが、カテゴリ確認という意味は質問上(回答受付中(あと○日)の上)に
表示されている、この質問で言えば、【すべてのカテゴリ » アンケート】の事です。
---
※この質問は、本日中に終了します。回答を行なう方は、お早めに。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-11-04 20:11:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

殆どの方が、カテゴリは確認しないと回答していたので、予想外の回答で驚きましたね。
ベスト回答は、③の回答内容が私も同じ意見なので、西友さんに決めました。
回答者の皆さん、回答、ありがとうございました。


明らかにSooda!に関することなのに、Sooda!以外のカテゴリにあると確認します。
それ以外はあまり見ていません。


自信を持って「得意だ!」と言えるものがありません。
おススメの本などは色々答えたいものもあるのですが、
質問者の趣味と異なるとバッサリ斬られますので眺めるだけになりました。


最近は、質問と回答を眺めて拍手をするだけのことが増えました。

  • 回答者:西友 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①質問のカテゴリは確認しません。いつも一覧から見ているので。
②アンケートが一番得意ですが、それ以外なら趣味エンタメですね。
テレビ関係は割と詳しいと思います。
③質問するときに、アンケート的なものでも回答が集まりすぎると困る、というような場合はあえて別のカテゴリに入れて、少しでも目立ちにくくしています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最新の質問から答える時には確認しません。
でもカテゴリ毎に質問を見ている時には、カテゴリ違いの質問はものすごく目障りで気になります。

②得意と言うかはわかりませんが、一番多く答えるのはアンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カテゴリは確認しません
②アンケート
③ベストを頂けることが多いカテゴリは人間関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一応確認します。

②「アンケート」が得意です。

③最近、回答意欲が低下しています。

  • 回答者:リリック (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カテゴリーは全く確認しません。
②アンケート(これが一番簡単)
③最新の質問から回答していくのでカテゴリーはほとんど見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だいたいカテゴリ順に見るので、ほぼ確認してます。
②料理
③確認しない人が多いのですね、カテゴリから質問してもアンケート的な回答が多いのはそのせいでしょうか?

  • 回答者: 匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まったく確認しません
2 アンケート
3 いつも最新のから見に行っていますのでカテゴリは気にしません

  • 回答者:なーんもかんがえてない (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あまり確認していません。
2 アンケート
3 最新の最初から見ていって、答えられそうなものに回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しません
②アンケート
③あまりカテゴリいらない気がする…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  カテゴリは殆ど確認しません

② アンケートです

③ 丁寧な回答をして送信したら終了していた、ということがよくあります
  アンケートのカテでよくあるので、アンケートになっているのか不思議です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しないですね。
②アンケートです。
③質問時、カテゴリって悩むんですよね。あてはまるのが無い場合などあって
以前アンケートの質問にSoodaのカテにクリックして投稿してしまってた事あります^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最新から答えられそうなのを見るので、カテゴリはほとんど確認しないです。

②(好きなカテゴリはアンケートですが)得意なカテゴリならインターネットですね。

③最近、「困ってます」な相談系に答えても、お礼も評価もなしな人が増えてて
 やる気が失せますね(汗)余計アンケートばかりの回答になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答しようとするときに質問の内容によっては確認します
②料理健康栄養学です(3つに跨っているので一つに明記できません)
③普段はQ&A一覧から新着から順に遡って見ています。
  思い出したときにsoodaカテゴリを、
  時間があるときに各小カテゴリから閲覧する感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認はしません
②アンケートです
③回答しやすいアンケートから答える派です

  • 回答者:you (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たまに見ますが、ほとんど確認しません。
②アンケートです。
③アンケートが一番答えやすいので。
難しい質問や長い回答が必要な質問は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.確認しないです
2.人間関係です
3.今日もがんばりました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認してないです。
②アンケートです。
③いつも楽しく参加してます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認はしません。
②アンケートです。
③これから頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認してません。
②アンケートです。
③得意と言うかアンケート系に回答することが多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 確認はほとんどしません。
2アンケート…になっちゃうんでしょうか・・・。ディズニーネタなら、得意ですが(笑)
3 適当な頃合い…って文が好きです(^^♪

  • 回答者:アキアキ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、
アンケート。
ポイントを貯めたいですが、他の回答が意外に生活のヒントになっています。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昔は確認してましたが今はしてません。
②アンケートでしょうね^^;
③変な回答だけは質問のカテを見るときがあります。まぁ大概は答えませんけど。

  • 回答者:アン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あまり気にしませんし、確認もしてません。

②スポーツ系が得意かも。

③出題するときに、カテゴリの選択に困ることもあります。

  • 回答者:巴里 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しません
②アンケートです
③そっけない回答ですみません

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そういえば、ほとんどしてません。
②そういえば、「恋愛・人間関係」の質問によく答えてる気がします。
③そういえば、Sooda!カテ以外はクリックしたことが、ほとんど無いです。

  • 回答者:そういえばそうだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あまり、確認していません

②アンケート

③簡単なアンケートをよく回答しています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.確認しません

2.アンケート

3.ネットの掲示板などでは今までずいぶんと助けてもらいましたので、自分でわかる質問にはなるべく返事をしたい・・・・と思っています。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認してません
②アンケートかな
③カテゴリわけって結構あいまいですよね

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しません。

②アンケートです。

③常に最新から回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①常に確認はしていません。たまに「この質問はアンケートなのか、どうか」という点で確認することはしています。アンケートならば、既に答えておられる方々と回答がかぶっても回答しますが、アンケートカテゴリでなければ回答がかぶっている場合はそのままスルーします。
②ニュース・時事です。
③1日10件回答できればいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①します。というか私はカテゴリわけから入るので…
②アンケート
③専門的な質問は答えられない難しいのが多い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンケートのカテゴリしか主に見てないので、確認はしません。
②好きなカテゴリはアンケートです。
③これからも平和なソーダがいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あまり確認しません。
が、ソーダカテかなって思う質問は一応カテゴリーを確認しますね。
ちょっと変った質問だと質問の意図を考えるためにカテゴリーを確認する時もあります。
②得意なカテゴリーはありません。
答えやすい物が多いのはやっぱりアンケートカテゴリーです。
強いて言えば、暮らし でしょうか。
③質問を捜すのは 最新→ソーダ→アンケート→インターネット→終了間際。
11月になって回答数はのびません。目標1日10件でしたが、5件に変えました。

  • 回答者:くりりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しません。
②ないです。
③がんばります。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①特にはは確認しますせん。
②美容 健康、(1つだけ)
③最新から回答することが多いです。
時間がある時は、色々なカテゴリーのTOPを見ます。
たまにカテゴリーに迷う事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カテゴリー順に見てるのでどこのカテゴリーに居るかは分かってますが
  質問がカテゴリーと合ってるかは確認していませんでした。
  でも違うと気づいた事もあります。
②アンケート
③アンケート以外の所にもカテゴリー別のアンケートのような物もあるので
 質問者さんは悩む時もあるのかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認してません。

②アンケートです。

③クイズも面白いけど、アンケートが答え易いので選びました。
 雑学は面白いけど、なぜか頭に入りません。

  • 回答者:おねむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しません。最新一覧から回答してますので。
②アンケート
③Soodaについては別として、カテゴリ一覧から閲覧してる人って
 ほとんどいないんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しません。
②アンケート。
③最新のアンケートから回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ほとんど確認しません。
②アンケートです。
③私は、最新の質問一覧のところで質問を見ているので、
カテゴリ分けていても、以前のカテゴリ分けしていない時と使い方は変わっていません。
だから、あまりカテゴリは気にしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あまり気にしません
②育児です。
③最新から見ていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認していません。
マネー
カテゴリーはあまり気にしてない

  • 回答者:のと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認していません。
趣味、エンタメ
カテゴリーはあまり気にしてないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、確認しません。
2、「健康」です。
3、健康&アンケート以外は、新着から回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しないです。

②質問内容を見て回答するかを決めているので,得意なカテゴリは無いです。
 というか,どのカテゴリに属している質問なのか,全く意識していません。

③Sooda!はいろいろ面白い質問があって,質問を読んでいるだけで
へぇ~ と思うことがありますね。

  • 回答者:コロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しないです。 最新から回答してます。
2、アンケート
3、最近サボり気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認していません
②アンケートです
③Q&Aで最新のものから見ているのであまり確認していません。カテゴリから見たときにカテゴリと異なっているなと感じることはたまにありますが、気にせず回答しています。自分自身も質問するときにカテゴリに合っているかわからない時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認したりしなかったりです
②料理、グルメ アンケートです
③カテゴリー関係ないみたいですね
 質問する時ポイント目当ての1行回答を避ける為にカテゴリー別に分けているけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しません。
②アンケート
③最新の質問から回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)確認しません。
2)ありませんが、しいて言えば、旅行関係です。
3)回答できる質問に回答するだけですから、特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 確認しない事が多いです。
2 料理のカテゴリー
3 カテゴリーはたまに役立ちます。

  • 回答者:toma (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 確認していません。
2 料理とアンケートです。
3 質問するときのカテゴリーに悩むときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① していません。
② 趣味・エンタメです。
③ 最近いつも焦って回答しているような気がします。

  • 回答者:ミサゴン (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しないです
②アンケート
③分類に少し迷うときもありますね

  • 回答者:分緒 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認していますね。

②料理・グルメのカテゴリが得意ですね。

③自分でも料理・グルメの質問しているので、知らない情報もあって楽しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 確認しません。

② アンケートです。

③ 回答できるアンケートがあるので

  まじめに回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しません

②アンケートが答えやすいです

③最近はアンケートばかり答えています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 確認はしないです。
② やっぱり答えやすい「アンケート」です。
③ 最近はシリーズものが少なくなったのでさびしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しています。
②アンケートです。
③アンケートメインで回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もちろんです。
②アンケ-トです。
③その昔、初めて5ポイントアンケートをしました。
今は禁止事項になってるので、おおっぴらにはしてませんが、でも形を変えて楽しくやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しません。
②アンケ-トです。
③簡単に答えられる質問が増えるといいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認してません☆

②特にないです♪

③難しくない質問を頑張って答えてますッ!!!

  • 回答者:四葉 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最新の一覧から開いたものは殆ど確認していません。 カテゴリでクリックするのはアンケートとSoodaぐらいなので、そっちは分かっています。
②自分では「趣味エンタメ」かな、と思っていますが、その内容がアンケートになっていることも多いです。
③そういえば、過去のカテゴリ訳作業の時も分かりづらくて時間をかけた事なんですが、
ファッションに関しては質問文に書いていないと性別が分からない事があるので答えられません。
アンケートなら質問文に入れて欲しいですし、そうでなければ「メンズ」「レディース」「キッズ」は選択して欲しいですね。

  • 回答者:エネゴリ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しています。
②アンケートのカテゴリの回答が多いので、得意です。
③アンケートを毎日回答頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しません

②アンケート

③カテゴリに分類しにくいものもあるし、カテゴリ別に見るわけではないので気にしません。

  • 回答者:leaf (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通はしませんが、することもあります。
②Soda!
③Soda!はなぜ別

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつも確認してません。「確認して」と書いてあるときだけ確認します。
②得意なカテゴリはありません。うすっぺらいのです^^;
③自分で質問するときは、ものすごく迷います。迷って迷って、変なのになったり。

  • 回答者:回答が楽しい質問が好き (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認します。

②アンケート

③アンケートはオールマイティーだから、どういう解釈でもなんとかなります。
しかし、以前、「カテゴリは○○なのに、何故別の方の○○だと思い込んで回答するの?」といった事例を見たことがあるので、気にするようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 特に確認したことはないです。
② 子育てが終わってて、いろいろ経験してるので「子育て」です。
③ 私も時々質問するのですが、カテゴリは選択が難しいときがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ここhttp://sooda.jp/questions/から新着質問をカテにこだわらず片っ端から見て行きますので余り意識しません

2. 特にないです
通称「隔離部屋」soodaについてが最も興味あるカテです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しません。
②アンケートカテですかね…?
③最新のやつで回答してるのであまり見てませんが
これからは確認するようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カテゴリー確認しません。
②アンケートばっかりです。
③質問内容を見てから、カテゴリーを見たことはありますが、
 最初からカテゴリーを見たことはありません。

  • 回答者:無知なおじん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答する質問を選ぶ時には質問一覧で選びますので、カテゴリは見ませんが、
質問文を読んだ時に内容によってはカテゴリを確認することはあります。
②知識・教養・学問が得意分野です。
③私は、「どれがお好きですか?」というアンケート的な質問をするときに、
単なるアンケート質問ではありません、と言う意味を込めて、敢えて「アンケート」カテゴリを
選んでいません。
その意図を酌んだ回答をいただくと嬉しくなります。

  • 回答者:嘉比古 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認します。
②アンケートです。
③最近は回答できそうな質問が少ないから寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たまに確認します(質問読んでからカテゴリが気になることがたまにあるので)
②アンケートです。
③質問するときは、カテゴリ気にしていますが、回答者の側に立つとあまり気にしませんね^^;

  • 回答者:シュリ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あまり確認しないです。
②アンケート
③今後はカテゴリを確認するようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しています。
②アンケートです。
③以前、簡単なアンケートだと思って回答したら、
 「カテゴリーを確認してください」と、補足されたことがありました。
 その方は、名前にもヒントが隠されていました。
 それ以来、見るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しません
②料理かアンケート
③カテゴリを見て、質問に答えたことはありません。順番に回答できそうなものを選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しません。
②アンケートなど簡単なものです。
③カテゴリーは気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しません。
②アンケートです。
③カテゴリーは余り気にしないで、地雷に気をつけながら回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認していません
②料理グルメ
③カテゴリはほとんど気にせずに
 新着から順番に回答できるものだけ選んで回答しています。
 時間があまりない時はアンケートだけする時もあります。

  • 回答者:いちご (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Q&Aの全てを見ているので、回答するときは、カテゴリーは確認なしです。
② インターネット、PC
③ 回答したい質問が減ってきています。

  • 回答者:怪盗 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認します
②単純なアンケートです・・
③それ以外も答えることはありますが、地雷踏みそうなのであまり参加していません・・

時々質問の意図がわからず、低評価を受けてその後その質問を再度調べみても、何が言いたかったのか質問者の求めているものが理解できませんでした・・・難しいですね・・

  • 回答者:こんにゃくだめ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しません。
②わたしには、これといった専門的な知識がないので、必然的にアンケートが多くなります。
③カテゴリを選ぶのって結構めんどくさいと思っている人も多いと思うので(自分自身そうだから)カテゴリが違うのはあまり気にしないほうがベターだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認しません
②アンケートが多いです
③カテは気になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ほぼ確認しています

2. 趣味のカテゴリ

3. 回答を書く時はほとんど相手の質問のカテゴリは見ないです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 確認します。
2 特にありません。
3 カテ違いはうっとおしいので、事務局で動かして欲しいですね。

  • 回答者:正解が無いのはアンケート (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①質問内容とカテゴリは毎回確認しています。

②インターネット・PCは得意なカテゴリです。

③Sooda!を利用歴が長くなるほど、回答する回数が徐々に減っています。

===補足===
評価ありがとうございます。
利用されている方は、殆どが確認されていない方が多いと思います。
今日も、数件カテゴリの合わない質問を見ました。
自分は全く回答しませんでした。
回答するのに必死だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答するときは、カテゴリーは確認していません。
②暮らしかな?
③自分が質問するときは、カテゴリーは確認していますが
  回答の時は、全く気にしていませんでした。
 (最新でいつも探しているからだと思います。)

  • 回答者:コリー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答時、質問のカテゴリは確認する時としない時があります。
 (急いでいるときには確認しません)

②回答時、得意なカテゴリは何ですか?(音楽です)

③得意なカテゴリーの質問は少ないです。

  • 回答者:冷え冷え (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回答する時は質問のカテゴリは確認していません。

②得意というかアンケートが多いです。

③自分が質問する時にカテを何にしたら
 いいのか困る時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.確認しません。ただし、アダルト系の質問は確認します。
2.インターネット系ですね。
3.基本、カテゴリー違反は、アダルト以外は迷惑ではないので気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確認していないです。
②美容
③不得意分野も一応全部見ています。
 なので気付きませんでした。

  • 回答者:hy (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る