すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

宇多田史上、最高の名曲は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 14:23:36
  • 0

「Automatic」ですね。
宇多田の名を知らしめた曲といってもいいでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Automaticですね。地元の盆踊り大会で流れていた時は度肝を抜かれました。盆踊りだよね・・盆踊り・・町内会でよく決まったな~と驚いたものです。それぐらい圧倒的な人気だったんでしょうね。

あのだんご3兄弟が売りに売れた年だったので本当に印象的な歌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automatic ですね。
あの時の年齢でこの曲は凄い才能・・名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「First Love」かな。
最高の名曲だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか何度も聞いてしまうのは、

First Loveです。

なんかせつなくて、いい曲で大好きです。

  • 回答者:めりっさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲は『First Love』だと思います。

でも、好きなのは『Travering』です。
(スペル違っていたらすみません・・)

  • 回答者:アップル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COLORSです。
他にもあるけど、1曲だけならこれが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、Automaticです。
歌っているのが、彼女だと知ったときは、あまりの若さに衝撃を受けました。

  • 回答者:どっかーん! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Can you keep a secret?です。
ドラマのほうも最高でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveです。
この曲を作ったとき彼女は16歳だったんですよね。天才だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveだと思います。
アルバム買いました。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveが一番の名曲だと思います。

  • 回答者:garuma (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープリバーです。
この曲は、遠藤周作氏の傑作『深い河』につうじるものがあり、大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「First Love」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では「ぼくはくま」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveだと思います。

切なくてとてもいい曲だと思います。

  • 回答者:meru (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automaticです。
センセーショナルでした。

  • 回答者:若くて更にびっくり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automatic

ビックリしました。天才だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automaticだと思います。
あれ以降でいいなと思った曲はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし的にはAutomaticですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveだと思います。

一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストラブだとおもいます。
Flavor Of Lifeもとても好きですが。

  • 回答者:ありんこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automaticでしょう。
当時の日本には無いタイプで
ものすごく印象的でしたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「Automatic」最高だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveが一番です
自分の好みはMovin' on without youですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なしに「ファーストラブ」です。
J-POP史上でも名曲中の名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバム収録曲ですが

「幸せになろう」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「First Love」だと言う答えが一番多いと思います。

個人的には曲名は忘れましたが、「近づきたいよ~、君の理想に~」って歌詞の曲が好きです。

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveです。

あの声でこの曲・詩はドンピシャです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「ファーストラブ」です。
これが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Automatic」です。
この曲がなかったらアルバム「First Love」は
800万枚も売れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Love が名曲ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Automatic」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveですね♥

  • 回答者:なみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「First Love」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

automaticでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「First Love」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

automaticですね。
あの歌詞の区切り方は衝撃的でした^^

  • 回答者:ダンスも^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「First love」で確定でしょう!
http://www.youtube.com/watch?v=aGEKYcGuBCY

  • 回答者:ppp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つで迷いますね。

●First Love
●Eternally

両曲ともメロディも歌詞も素敵で素晴らしいと思います。天性の才能、天才ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Love

ですかね?

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「First Love」です。
春の選抜高校野球の行進曲に選ばれたからです。

  • 回答者:トラベリング (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Automatic」が最高の名曲だと思います。
ボーカルも最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveの感じ。

  • 回答者:d (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりり、「Automatic」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveにかなう歌はないですね♪
大好きです♪
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「First Love」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も偶然聞いてました。「Automatic」です。
彼女を知ったきっかけだったし、今聞いてもやっぱりこの曲が一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「Automatic」だと思います。 良い曲です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automaticだと思います。

彼女の事を世に知らしめた曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automaticだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田といったら「Automatic」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりFirst Loveだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり彼女の名を知らしめた「Automatic」だと思います。
個人的にはFirst Loveが好きです。
アルバムも持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automaticでしょうね。
それ以外にありえない。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveです。
メロディーも良くて泣けてきそうね歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Love
Automatic

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「First Love」だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る