すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

運動は苦手、お金もありません。
胸は減らさずに痩せる方法ありますか?
経験のある方だけお願いします。

  • 質問者:かえん
  • 質問日時:2009-11-03 05:53:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とろろ昆布に含まれるボロンは熱に非常に弱いので、運動オンチさんはおつゆを冷ましてから入れられると良いですよ。
キャベツのボロンも同じなので、お好み焼きにしたら効果はなくなります。

胸を残して痩せる方法はない。もしくはここに経験者はいらっしゃらないことがわかりました。

回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、今から1年半前に、糖尿病と診断されました。

それから、ご飯の量など制限し出来るだけ食べないようにしました。もちろん、間食や夜9時以降は食べなてはいけません。

そして、週1回~2回ほどジョギングと徒歩を組み合わせ、公園と自衛隊の周囲を50分くらいかけて回っています。

私も特に運動、中でも走ることは嫌いでしたが、金をかけずに痩せるためにはこれくらいしないと痩せられないと思います。

この効果で、3か月で10キロ程度痩せました。
数値的には、まだ標準値より若干高めですが、維持していかなくてはと思っています。

しかし、中々、維持していくのはきついです。つい、気が緩みがちです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウオーキングがいいですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お金なくて食べ物が買えなくて
キャベツ入りのお好み焼きばかり食べていたら
腹周りがすっきり、
胸はかえって大きくなりました。
おすすめ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋をしたり、お腹をひねったりして部分やせ試しては?
あと足は片足ずつ前に伸ばして力を入れると、だんだん細くなってきます。
気が向いたらこまめにやるのが良いです。
まとまった時間は要りません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩く時のおまた(大幅)で歩くことです。
そうすると、自然におなかあたりがよじれるので
痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も運動は苦手ですが、自転車を使って少し遠い所でも走ったりしていますよ。
ママチャリですけど。
それでも、やっぱり歩くというのはどこのテレビでも言われてる共通の言葉として
出てきますね。
それだけ大切なことなんでしょう。
食生活の中では、私は寒天を使っておやつの代わりとして食べていたこともありました。
ゼリーのように自分で簡単に作って食べれるのでお手軽かと思いますよ。
食べるものを変えることと歩くなどといったことから初めてみては如何でしょう。

  • 回答者:Root999 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は通勤や近所への買い物へ歩いて行くようにしただけで、体重、体脂肪とも減ってきています。徐々にではありますが、運動というほど気合もいらないし、お金は一切かからないので、長続きしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足を肩幅に開いて腰に手をやり、腰を回すストレッチと、毎朝の通勤をバイクから徒歩と電車にかえて1ヶ月で6キロ痩せました。
駅の階段をつま先で歩くようにもしました。

今までちょっとそこまで買いものでもバイクで行っていましたが、それを全部徒歩や自転車に変えてもみました。
お風呂ででも、入る前にリンパマッサージをして
(リンパマッサージダイエットで検索して調べました)
湯船に入ったあとも、ゆっくりつかりながらリンパマッサージします。

胸を減らすのはイヤなので色々調べたりしましたが豆腐は胸が大きくなると聞き
信じて毎日豆腐を食べました。
すると、豆腐はすごくおなかが膨れるって気がつき、食事の時、一番に豆腐を食べてから、あと、とろろ昆布で便通も促しておなかもへこまそうと思い
豆腐+とろろ昆布でおつゆを作り食事の一番最初に食べる習慣に行き着いたのです。

とにかくバイクを使わず歩くか自転車、そして豆腐+とろろ昆布
これで胸は大きくはなりませんでしたが
周りのいらない脂肪がなくなったおかげで
逆に胸が大きく見えるようになり、体全体にひきしまってメリハリがでてきました。
まずまずの成功かな?と思っています。もうしばらく目標までダイエット継続します。

===補足===
良いことを教えていただき本当に大助かりです、ありがとうございました!
同じものを食べるのにも食べ方で大違いなんですね。
とても勉強になりました。さっそく明日からはとろろ昆布はおつゆを冷ましてから入れて食べますね!

  • 回答者:運動オンチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半身浴はいかが?
ぬるめのお湯に20分ほどみぞおちまで浸かって、発汗を促します。
けっこう汗びっしょりになりますよ。今はちょっと寒いのでやるなら肩にタオルとか掛けて上半身も冷やしすぎないようにしてください。

  • 回答者:ちゃぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る