すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今 夢中になれるものがありますか?
あれば教えて下さい。
年齢もお願いします。
今何も無いので何かないかと模索中なので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-31 21:49:13
  • 0

並び替え:

写真を撮ることに夢中です。
撮れば撮るほど難しくてはまっています。
30代です。

  • 回答者:趣味 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人を見つける!

いかに憧れのあの方の心を自分の方に向けさせるか、どうやったらお誘いできるかと、がんばっているところです。難攻不落の城を如何に攻めるかというような心境です。

張り合いがでてきますよ~

暇な時もぼ~っとして、そのことを考えてしまいますので、毎日が充実して過ごせますよ。

===補足===
もうすぐ32歳になります。

  • 回答者:難しい相手ほど、やりがいあります (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は自宅にいることが多いので料理に夢中になっています★
つかれて帰ってきた旦那さんに、「おいしい」といって貰えるのが私の幸せですから、一生懸命頑張っています

26歳です

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。30代です。
この不景気を何とか乗り越えたいので。

  • 回答者:K (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバープレースに夢中になってます。
やり始めたらやめられないですね。
35歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とのおしゃべりとか

14歳

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽器の習い事です。
40代で始めたので上達は遅いですが楽しくやってます。
50代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳・男性です。
今はテニスにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳後半ですが、ゴルフに嵌ってます。
お金もかかりますが、とても楽しいです。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 夢中になっているのは、海釣りです。
趣味と実益を兼ねて週1回は行っています。
しかし、実益は難しいです。道具は随分と買いましたが・・・。
51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性アイドル・モデルの写真集です。
昔は、全く興味なかったのですが。
最近は、美しい女性はすてきです。
そのため、ポイントもためて、落札してます。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウリングです。
14歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストロジックスペシャルです。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬に夢中です。
30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクです。
週末は寒くても早朝からバイクに乗っています。
メンテナンスも楽しんでいます。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず音楽です。聴く方です。
10代の頃から20年音楽だけはあきません。
37歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬(ミニチュアダックスフント)です。
二人の子供の手も離れた今、
三人目の子供のような、その子に夢中です。
いつまでも大きくならず、甘えん坊のままです。
かわいいですよ~!

===補足===
すみません、
44歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットに夢中です。

週末はスロットデーです。

51歳

  • 回答者:ジャグラーファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズダンスが好きでずっと続けています
ストレス発散にもってこいだし 
踊っている間は脳も体も年齢忘れていて 
若い子たちともいつも楽しくワイワイやってます

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳の男です。
3歳の娘です。ぞっこんです。(ご飯食べさせれるのも、寝かしつかせるのも、お風呂に入れに行くことも、外へ遊びに行くときも楽しくて仕方ないです)
でも将来的に反抗期を向かえ無視したりするときが来るのかを既にビクビクしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーの収納をどうにかしたくて、ミニトルソー(マネキンの首から腰あたりまでの

ミニチュア版)作りです。

作ったトルソーにネックレスやピアスなどをかけてショップで見かけるようにきれいに

飾りたくて始めました。同時に手作りアクセサリーにもはまっています。

は~ 歳が歳なので老眼で目がつかれる・・・

40代  女性

  • 回答者:ままりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「彼女」に夢中です^^

まだ付き合いだして1か月なので、何をするにも楽しいです^^

もう少しすれば、イベントも盛りだくさんなので、

どう喜ばせようか考えるだけで楽しいです。

27歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はタヒチアンダンスにはまっています。
動きが激しいので、ウエストラインもくっきりしてお勧めですよ。
体調も良くなります。

===補足===
30歳です。。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 ベリーダンスにはまってます。
ヒップスカーフをつけて、音楽に合わせて腰をフリフリしています。
32歳

  • 回答者:ベリー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢中になっていることは
花の写真をとることです。
花の見たさにあちこち出向きます。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯無料ゲーム「ハコニワ」です。 
 無料のトコだけですので、「ひろがり」はないけれど「なんちゃって・ガーデ二ング」やっています。有料気をつけながらですが、色々あってけっこう面白いです。

  • 回答者:可愛いです。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラテンダンスにはまっています!

いつかインストラクターの資格が取れたらいいな、と思っています♪

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はフットサルにはまってます。

週一回やって汗ながしてますよー。

34歳です!

  • 回答者:甘党 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパー銭湯巡りをしています。
天然温泉の日帰り入浴施設だと高い処もありますが、気分転換にはなります。
行き帰りはこれからちょっと寒い事もありますが、比較的低予算で出来るので、お勧めです。
1日家で籠っているのも辛いでしょうしね。
お金がかかるのが嫌なら、部屋の掃除なんかもいいかもしれません。
結構窓ガラスがピカピカになるのは気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夢中になっているのは、

1歳半の子供と遊ぶことです^^

時間がある限り、相手をしてあげています。

意外とたわいもないことが楽しかったりします^^

  • 回答者:qwert (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡り以外にありませんね。
つまらない世の中になってしまいました。
43歳

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルで旅行することです。
50代

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夢中になっているのは
PCでポイントサイトを巡ることです。
時間も忘れてやっちゃってます。

===補足===
すみません・・・
38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のロジックパズルを毎日寝る前にやっています。
いままでで130をクリアしました。

===補足===
年齢******30代

  • 回答者:それだけ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりです。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バドミントンです。バドミントン部の姪とやってると、ついムキになってしまいます。久しぶりにハマってます。

38歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夢中なのは、
アメーバピグ、sooda、ポイントサイトめぐりです。
一日中パソコンいじっててもあきません。
39歳です。

  • 回答者:むー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2
20数年間続けており、今でも夢中になってやっております。
40才

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
夢中になって質問し、回答し、コメントを付けています。
44歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
色んな人達と話が出来るので楽しいです。

20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオで見る「チュモン」というドラマ

ウォーキング

43歳

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。昔から好きです。やっていたのもあるんですが今でも夢中です。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式投資です。 31歳 

バーチャル投資で練習するのも面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ「CSIラスベガス」をシーズン①から観ています。
ハマっていて夢中です。28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1を見る事ですね。
見ていて楽しいので、夢中になってます。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夢中になっているのは・・・
フラワーアレンジとガーデニング、陶芸です。
週に1回、仕事帰りにたっくさんのお花を買い、部屋中お花を飾ります。
大好きなお花を、夢中でアレンジしていますと、仕事の疲れも吹き飛びます。
ガーデニングはバラを育てるのに夢中です。
陶芸はまだ始めたばかりですが、とても楽しいです。
39歳です。

  • 回答者:Sooda! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と彼ですが
「オセロ」です。
43歳と46歳。
いい年して…かもしれないけど
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢中とまでいえるかわかりませんが
デジカメが楽しいです。
30代 男性

  • 回答者:f (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防団活動です。 頑張ってます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬をはじめてみました。
夢中には限度ありますから
予想のほうで自己満足して
すこし増えたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイストレーニングに夢中です。

仲間も出来たし、歌もお腹から歌えるようになったし。
夢中になれる物があると、全てにおいてプラスになれます。

===補足===
書き忘れてました・・・
年齢は20です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る