すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

慢性的な、痛みに、耐えかねています。
身体の感覚も麻痺して、何も手が付けられず、寝ても起きても、
消えない痛みを、あなたは知っていますか?

あなたに、死ぬことでしか痛みが消えることはない
ほどの痛みの経験、ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 16:50:38
  • 0

並び替え:

知っています。
リウマチで通院中です;。
免疫抑制剤服用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃からたいした病気もせず、けがはよくしましたが無事五体満足です。
けがも相当痛かったですが、数年前尿管結石になった時は
鬼のように痛かったです。
痛すぎて吐きまくり、夜も寝れずうなり続けていました。
妊娠中で痛み止めも飲めず、レーザーも使えずひたすら流れてくれるのを
4日耐えました。気が遠くなりそうな4日間でした。
4日目突然に痛みが治まり、流れたのだろうと不確かな状態のまま
(レントゲンが撮れないので)私の急な入院で大変なことになっている
自宅に戻りました。
帰っても悲惨な状況は変わらずあのときは本当に大変でした。
今となっては笑い事ですが、体は大事にしなければと痛感しました。

  • 回答者:カルシウム不足 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛みによって他の感覚が阻害されているということですね。
繊維筋痛症とか?  
私には経験はありません。
上記の病気場合、鍼灸での治療例がありますので、
試してみる価値はあるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
眠ることもできないほどの痛みで体も動かすこともできなかったです。
苦しい、痛いということも伝えられませんでした。

あまりの痛みに気絶したこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそこまでの辛い痛みとそれらの持続は経験ありませんが、
私の姉が7年ほど前からそういった症状です。

沢山の病院に行っても病名すらつけてもらえず、本当に辛い時期が3年間ほど続いたそうです。

質問者さんの病名や症状が文面からは読み取れませんが、
そういった辛い症状の方たちが会話や情報をやり取りしているものを紹介できるかもしれません。

風が吹いただけで痛さを感じたりしませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それに近い腰痛からの足半身が痛くて歩けなくなった事はありました。
けれど寝られましたね

それほどの痛みには耐えられないです。
痛い時は情けなかったしどうしたらと途方にくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首にも腰にも軽いヘルニアがあり
しかし病院では治療はしてくれず(そんなにひどくないから)
接骨院でごまかしていますが
手もその日によって片方しびれたり、足もしびれたり、
とにかく不快な痛みがあります。
ストレッチなどもしたり湿布を貼ったりしてますが
無駄ですねぇ。
つらいです。

病気の病、っていう字、どうして病だれに丙って書くって知ってますか?
痛みは甲乙つけがたいからです。
痛みというのは人それぞれみんな自分が一番ひどい、と思っているのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、心の痛みです。
ここらが痛いだけでなく、体も反応します。
動悸がしたリ、食欲がなくなったり。
死ぬまで治らないと思います。
鬱病って、つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは・・・

腰痛で。

>消えない痛み

肉体より、親兄弟に裏切られた心の痛みなら。

>死ぬことでしか痛みが消えることはない
今生きていますので経験ありません。

痛みではありませんが、
自殺も考えた事はあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る