すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

本日昼2時ごろから京都から日帰りで大阪、神戸、奈良、和歌山にいくとしたら、どこがお奨めですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 12:33:07
  • 0

京都からだと「近鉄」で奈良が近い
興福寺では特別に「阿修羅像」が拝観できます
春日大社あたりを散策するにも良い季節
わりと静かです

  • 回答者:近き尾 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪ですね。

阪急百貨店でお買い物しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪ですね。
冬物の服の買い物に心斎橋まで行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸(三宮~元町)に行ってお買い物やお店を見てまわったり、
おいしいお茶をしたり、するのがいいですね。
夜までいるのならおいしいものを食べて帰ってきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神戸です。

新幹線・空港もありますし、町もそんなに大きくなく手ごろな広さなので、午後からでしかも日帰りなのでそれを考慮するとたぶん一番いいかと思います。
何をしにいくかという目的もあると思いますが、神戸は平日でしたらあまり人もいませんので割とのんびり出来るかと思います。

  • 回答者:ちゃま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りだったら神戸に行って
中華街で神戸コロッケ、中華まんを食べ.るっていうのはどうでしょ?
2時からだとそんなに遠くには行けないし神戸、おすすめです。

  • 回答者:みるく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の高野山がおすすめ!
少し遠いですが、別世界の仏教の都市が
山の上にぽっと出現し、なんともいえん感動です。

  • 回答者:匿☆名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光でしたら、大阪箕面公園はいかかでしょうか。
紅葉が少し始まりかけていました。
美しいところです。
滝を見るだけだったら、駐車場からそう離れていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る