すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

絹の5本指の靴下を探しています。
さらに、はき口がやわらかく、お値段が安ければ最高です。
500円以下が希望なのですが。

おすすめのお店・サイトなど、ご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-25 10:23:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんに教えていただいた靴下、参考になりました。
思っていたより、お値段が安く買えそうなので、早速検討したいと思います。
ベストは、一番早く回答をしていただいた方にしました。
ありがとうございました。

これなんて如何でしょうか?

http://sa.item.rakuten.co.jp/pipkenkou/a/a126799/

  • 回答者:qwertyuty (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも楽天で購入しています^^

これいいですよ^^
http://item.rakuten.co.jp/5-hakuzou/a-3300/

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワークマンではどうでしょう。
http://www.workman.co.jp/catalog/digicata/00001_1b.htm

  • 回答者:作業着 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://karan-koron.ocnk.net/product/290
ここのサイトはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る