すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

ネット通販で、厚めの靴下を安く売っているところはありませんか。
春休みに、息子がスキーに行きます。
4足くらい必要です。
サイズは23です。
よろしくお願いします

できれば、URLつき、または名称で教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-17 00:12:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
助かりました~

同じく楽天内のショップですが、
靴下メーカーさん直売です。
他の靴下ですが、結構履き心地もよくリピートしています。

ちょうど、わけあり品でスキー用の靴下福袋(5足セット)を販売しています。
http://item.rakuten.co.jp/chiyoji/10000060/

男の子向けでと希望を出せばそれくらいは聞いてもらえるかもしれません。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

www.rakuten.co.jp/lemocolo/index.html
楽天市場ですがこのあたりでどうでしょう。結構探し易いと思いますよ。
メニューは左サイドにあります。子供向けとか男性、女性向け。
それ以外にも特集組みしてありました。

  • 回答者:花和尚魯智深 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る