すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

時間が無くて見れなかったんです。楽天敗れましたが野村監督を両チームで胴上げをされたみたいなんですけど、どうでしたか?感動しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-24 21:59:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
早期終了でごめんなさい。

感動しましたね。
名将ここに散るといった感じもありましたが、両チームに胴上げされて悔いはないと思いますね。 監督もスマイルで楽天のファンや観客の声援に応えていました。
もう1年やって欲しいと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天をここまで押し上げた功績は大きいと思います。
感動しました。

楽天、次期監督 ブラウン前広島監督になりそうです。
どうなるのかな。少し地味なんですが。

  • 回答者:野村監督ご苦労様 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しました。
見ながら私も「ノムさんお疲れさまでした」
と心の中で言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しました。
パリーグを面白くしてくれた功績は非常に大きかったですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動はしませんでした。相手チームにも胴上げされていて違和感がありました。

  • 回答者:ema (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動はしなかったです。
日ハムの選手もいっしょに胴上げしたのは、いい感じでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しました。
名将ここに散るって感じで・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それごときで感動しませんよ(T   T)
ちょっと・・・・・

  • 回答者:ミミ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しましたよ。

勝った梨田監督の胴上げもしてない時点で野村監督が胴上げされるとは
考えてませんでした。

  • 回答者:mm (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても感動しました。
ヤクルトの監督時代の教え子の稲葉選手が中心に来て笑顔で胴上げしてました。
野村監督も悔いが無いような笑顔で声援に応えていました。
だけど、もう1年くらいは監督をやって欲しいなあと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名君 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり感動なかったです。
なんか一応やろうっていうのが見え見えで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る