すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

身の回りで起こったちょっとへこむ話しを聞かせてください。
うっすら頭の悪い質問は出来なくなりました。
事務局から怒られてしまったのか、通報されたのかはわかりませんが。
目にうっすら涙です。

===補足===
励ましてくださって有難う御座います。
「目にうっすら涙」はちょっとしたシャレみたいなもんです。
大丈夫です。あ、そーだはこれくらいじゃへこたれません。
頭の悪そうな質問はまたコッソリやりますので。。

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2009-10-22 00:11:04
  • 1

車を電柱にぶつけてフロントの前 ボンネット 横がグッチャリ・・・
20万かかるみたいです・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フロント廻りは高いですからね、ラジエター廻りまで行かなかっただけでもよかったのかも知れないですね、ぶつけられて修理代60万かかったこと有ります。。(向こうが全て持ってくれましたが)

並び替え:

彼氏が浮気をしてました。。
泣きながら、寂しかったからと謝る彼…。

情けなかったです。。。

  • 回答者:捨てました。。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪がインフルエンザにかかり、妹の旦那もとうとうインフルエンザに。我が家に上陸する日が来るかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の胃に胃潰瘍ができてしまったことです。
今薬で治療中です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をかけて考えて、
長文になりながらも書いた回答が、
目も通されなかったのか
評価無しの放置で終了されたことです。
途中までの回答者には評価が
まめに付けられているのに、
途中から放置なんて、
がっかりしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏んだことです。
めげずにがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の彼氏を、妹にこきおろされたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行に書類を持っていき、銀行に書類を提出したら
手続きの過程で行員がミスしてものすごく待たされました。
こちらはお昼も食べてなくて急いでいたのに・・・。
「すいませんが、もうしばらくお待ちくださいますか・・・」って
いやだよ!と思いながら、「はい・・・」というしかありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんに冗談で「浮気してるでしょ~、下着から、うちの家ではありえない
            下の毛が出て来たよ~」

と言ってみたら、マジ引かれたことです。

こっちの方が対応に困るよ! ちょいヘコみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスに乗っている時の事です。次の停留所で 下車するためピンポンを押して
待っていたのに、降りるはずの停留所を 速度も落とさずそのまま通過・・・!!
すぐに運転手さんに「ボタン押したんですけど!」って言ったんですが、
時すでに遅し。次の次の停留所で降りるハメになってしまいました。 凹。凹。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷踏みました…。
しかも踏んだのは1つなのに、何故か三乗されてポイントについているんですけど…
へこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机の角に当たって痛い思いをして
『馬鹿だなぁ』と言われたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「馬鹿だなぁ」‥って嘘です。
痛いときはちょっとくらい心配してくれよなーって感じですよね。

彼氏に将来の希望を話したら、ひかれたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた地雷犯が現れたことです。
そんなことをして楽しむ奴なんて
意味わかんないです・・・

今見て私も目にうっすら涙です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々言われて、凹む毎日です。
どこの世界とは言いませんし、現実社会での話がほとんどですが、目にうっすら涙を通り越して、涙ポロポロです。
よく変わった人と言われるのは慣れてはいますけど、努力が報われない時って、どういう訳か続くんですよね。
いい意味でマイペースでやって行きたいかと思っています。
心臓におケケが生えているように言われますが、結構小心者の傾向があり、我が家の家系かもしれません。
質問・回答の削除ってたまにありますが、ちょっと凹みますよね。
まあどこの世界にも色々な人がいますから、そう思う人もいるんだなんて、思うようにしてはいます。
気にならないと言ったらウソになりますが、命を取られる訳でナシ、反省と学習をしながら、毎日過ごしております。
あ、そーだ様の質問も楽しみにしておりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じわっと地味に頑張ります。

急にDVDレコーダーが壊れてしまいました。
予定では来年の冬のボーナスが出たら考える方向だったんですけど。
予定外の出費でちょっとへこんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにオール1の地雷を踏みました。
気分は憂鬱です。
150人もの回答者に迷惑をかけ、全員に拍手を2つ付けている愉快犯です。
事務局もこちらの対応に力を入れて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事務局の対応として頭の悪そうな質問で5を配るものよりオール1の方が‥

昨夜は、うちの猫(元気ハツラツ去勢オス)がワーワー騒いで眠れませんでした。
この季節は、放し飼いのどこかの猫が敷地内でうろつくんです。
勘弁して欲しいです。眠れないで疲れてます。
うちは完全室内飼いなので、よそのうちの放し飼い猫に侵入されると
警戒モード全開になってしまい、困ってます。
庭に何か仕掛けて侵入防止しなければ・・・。
警告・削除は心配しなくて大丈夫です。
何度停止を食らっても、退会させられない人がいるそうですから。

  • 回答者:削除体験者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縦読み回答しようと努力しようとした自分が悲しい‥

①オール評価1地雷の襲撃受けました。
②小職のみ評価1、他は全員評価5のアンケート問題の採点おかしくないかとの質問した所、事務局からお尻ペンペン受けました。

一緒に頑張ろう、皆でやろうぜ、全員野球だ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ピンタされた子供にピンタされてしまいました。
もう、あの手の子供にはかかわらないようにしようと、心に誓いました。
久々のハート2でした。><

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日ボランティアでの食事作りで
具材の切り方が違う・・・と言われて凹みました。
そんなに形は違っていなかったのに、
彼女は虫の居所が悪かったのでしょうね。

へこたれんといて下さいね!!
また回答させて下さいね。

  • 回答者:ありがとう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

なんか最近、仕事のやる気がおきません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の調子が悪く会社を休みました。
精密検査の病院代、眼鏡、車を運転できなくなったのでバス代と10万円以上かかりました。
治りましたが、原因が不明なので再発したらどうしょうかと不安でへこんでいます。

  • 回答者:秋は食欲? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートしか回答してないのに、地雷が2個並んでました。。。涙ポロッ・・・です。
性別や年齢まで聞いといて~ひどい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら・・ 泣かないで下さい。。

私のへこんだ話は
ソーダで質問して最初の人が質問を読み間違いして
他の人も同じように読み違えて
知りたい事が解決出来なかった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ!
私は質問を削除されたことがありますから~!!
ドンマイです♪

今日パチンコに行って仮面ライダーに2万やられました。
久々に行ったのが間違いでした(涙
今夜はヤケ酒をかっくらっています。
パチじゃなくスロットやれば良かったかな?

  • 回答者:懲りない人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションでアーティストの写真を買ったら
ちょっとキズがあって少し破れていました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてる時に犬の糞を蹴飛ばしてました。

踏む事はあっても蹴飛ばすって・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れちゃいましょう。
すぐ忘れられますよん。
大丈夫です!
いろいろあるからね気にしない気にしない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙ですか?

ちょっと凹んだことは
大事にしていたメールをうっかり消してしまったことです。
フォルダーに入れていたのに
フォルダーごと消えてしまいました。

ショックです!

  • 回答者:元気出して下さい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚にヒステリックな女性がいます。
まともに話ができないのが辛いです。
部下ですが、かなり年上の女性です。

  • 回答者:疲れた人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学4年ですが、就職が決まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはかなしいですね・・・
私もうっすら涙・・・

私も地雷を踏んでいました。
ええ、もちろんカツ丼です。
しかも2回!
っていうか、同じ質問に二回も答えた自分に、
ますますへこみました・・・

そして。
追い打ちをかけるかのように夫に、
怒られました・・・

  • 回答者:へこみついでに飲んでやる! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷に対しての回答が結構集まると予想したんですがそうでも無かったです。
たまに踏むと結構へこみますよね。

面接の結果また不合格でした。
早く仕事決めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、そーださん、事務局から怒られたのですか?目にうっすら涙ですか?
大丈夫ですよ。これからも、楽しい質問してください。
あ、そーだファンより。

凹む話しは、今日久し振りに、地雷を踏まされました。みんな1pです。
「カツ丼と親子丼はどっちが好きか?」と言う質問でした。
地雷屋は退会してもらいたいですね。
勿論、通報しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。
オール1の質問の方が事務局としてはありがたいのかも知れないです‥

うっすら頭の悪い質問に答えられなくなったことです。

>目にうっすら涙 ・・・ 可哀想過ぎます。ドンマイ・ドンマイ! ^^

  • 回答者:とくめいっ子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いっきり頭の悪そうな質問に切り替えていこうと模索中です^^

それはそれは、へこみますね。多分通報されたのではないですかね。
私も、有りました。そんなのには、めげずにがんばってください。

へこむ話は、妻が現在入院中で、今夜も一人で寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。有難う御座います。

ネタっぽい質問だったのに事務局から注意くるのですか・・・結構おかたいですね。
元気出してください。

へこむ話といえば、冷蔵庫から楽しみに食べようと思っていたシュークリームを取り出したはいいんですが、こたつに戻る途中でバランスを崩して落としてしまい、しかも自分の足で思いっきりふんづけてペチャンコにしてしまったことです。
あのクリームのやわらかい感触が忘れられませんよ。ひどいショックでした。足も畳もクリームまみれになって、そのあとかなりタイヘンでした。

===補足===
Σ(゜∀゜ )ありゃ!! 
てことは、逆にパワーアップですね♪
コメント&評価ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっすらから思いっきり頭悪い質問てのを考えてます^^

トイレ掃除をしていて、うっかり素手を便器の中に突っ込んでしまいました。
ガッツリいったのではなくて、ちょっとだけですがへこんでます。
うっすら頭の悪い質問ってどんなのだったのか気になります。へこたれないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、そーださんといえば…
そうでっか回答したのにお気の毒に…
先週家族が入院しまして寝たきり決定と…
凹んだのですが、今日少し歩けました。
でも寝たきりが少し先延ばしになっただけで…

  • 回答者:認知症なんで… (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜職場から帰宅途上、歩行中に車に撥ねられ負傷しました

ここの管理削除基準がはっきりいって自分も全然分りません
エロネタや地雷は野放しですか、ここでは

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カギを落としました。
明日、落としたであろう場所に確認に行きますが、
きっと見つからんだろうと思うと、やっぱりちょっとへこみます。
はぁ〜。

  • 回答者:鈍臭いちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お給料前なので
お財布の中がさみしくて凹み気味です。

待ち遠しいです。

  • 回答者:s (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されてしまったのですか・・消されて当然なものたくさんでてるのに
なぜか不思議ですね。

へこむ話・・・
大事なものが今日なくなったので30分ほどさがして見つからなくて
少したってからさがしたら目の前のものの山から・・・でてきたことです。
貴重な時間が・・・・。凹みました。

明日はお互いいい日になりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の料金が高かったことです。
すこししか使ってないのに。

  • 回答者:k (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る