すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

うっすら頭悪そうな質問に答えるのが好きな人の数↓

===補足===
うっすら頭の悪い質問者とは自分の事です。
他の質問者さんを揶揄してるわけではないので勘違いしないように付け足しておきます。
ちなみにまだまだ頭は毛がボーボーです。

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2009-10-21 00:13:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

気に入らない方がいるようで事務局から怒られてしまいました。
「いつもSooda! をご利用いただき、ありがとうございます。
Sooda! のご利用状況についてのご連絡でございます。


Sooda! は、ご利用者様同士が質問・回答形式で疑問や悩みを解決することを
目的とした助け合いのQ&Aサービスです。皆様に気持ちよく利用していただくために、
いくつかの禁止事項を設けておりますが、お客様の投稿につきましては
下記、禁止事項に抵触する、もしくは抵触の恐れがある投稿が見受けられます。」

との事なので終了します。
質問として成立してないでしょうか?

うっすら頭悪そうな質問に答えるのが好きなやつはどこのどいつだい?
私だよ!
てなわけで、私も仲間にいれくださーい!よろぴくぅ
私は、正真正銘、頭悪いですから・・・

  • 回答者:ひがしおかみすこ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
75人目かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬「?」でしたが、私も好きです。

74人目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きですよーん。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいっ^^/ 好きです
自分で 頭の悪いとかおっしゃる人は、反対に、絶対頭いい人ですよ!
72人目☆

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、でも質問を見て頭が悪いとは、たいていは思いません。
ユーモアなのでは?笑
失礼なこと書いていましたらごめんなさい。

71人目。

  • 回答者:Hiyu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。70人目です。
自分もそうです。仲間です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

69人目です……かね?
ちょっと砕けた回答が出来るので好きです。
ユニークなものが多いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
なんか楽しいです。
今も笑みを浮かべながら叩いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 67人目です

うっすら頭の悪い質問者  って表現きらいじゃないです

  • 回答者:きらいじゃないよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では、僭越ながら私も・・
楽しみながら回答できるので、よく参加しています。

  • 回答者:nyan (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーいっ65人目♪

皆仲間仲間ww

  • 回答者:夏鈴 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい(^.^)/
64人目です。
ちなみに
私自身もうっすら頭わるそうな奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
63人目で~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
62人目の座はいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい私も好きですよ。61かな。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁーいっ(@´∀`)ノ

同じカオリがするので
登場しましたぁーっ

  • 回答者:まな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちきも参加します!
59席目もらい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ~。
もっと頭悪く見られるように変な回答したりしますもん。
58人目かしら

  • 回答者:かさね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い大好きです

気楽に回答できるので。。。

57人目どす

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!好きです。
56人目だす。

  • 回答者:い、そーだ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい☆
好きです~♪

55♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  すきです。

54!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い! 回答しまーす。

52!

===補足===
かぶったので、、、53っ!

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
大好きです。
愛してます。

52

ごめんなさい、かぶったので送り直しです。

  • 回答者:ヨン様じゃありません (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま~マ~好き
51

  • 回答者:匿名希望です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えやすいから、好き。
50

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。好きですね~
49

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!!
私です。
48です・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです・・よ^^
47

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。。。
46

  • 回答者:。。。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きですよ、
45

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、簡単に答えられる質問ならすきです。

44番?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。地雷でなければ、答えます。43番。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーとね。。

42番は・・ハッ! (>_<);

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
夜中にご苦労様です。

41番はよいよい

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、キリ番40番でーす。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

39人目かな

  • 回答者:あほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼んだ?
馳せ参上!
こういう質問、好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼           す
 び         で
  ま       い
   し     悪
    た   頭
     ? も
      私
     も も
    髪   仲
   ボ     間
  Ι       で
 ボ         す
Ι           よ

  • 回答者:JAPAN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


私も好きですよ~
少し面白いとなお良しです。

  • 回答者:テン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も仲間なので好きです。

でもなぜか髪の毛はボーボーではありません。

頭が悪くてボーボーじゃないのは最悪です。

  • 回答者:ヒル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
大好物です!
これからもお願いしまーす!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです~

ただし私も頭の悪い質問者かも

32人目?

===補足===
やっぱ33人目かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね~、こういう質問

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
私もそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭悪い質問に答えるのも
頭悪い質問をするのも大好きですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!大好きです!
ものっそ頭悪そうな質問も大好きです!
自分の身丈にあってます!

  • 回答者:かば (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26番目にハーイ!

私も仲間に入れて。

  • 回答者:これでお願い (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも好きな一人です。


ところで、自分の質問?のことかとおもいました。

  • 回答者:匿 名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も答えたいです!
いつでも参加しますのでよろしくお願いいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問の内容に好感持てたら
答えちゃいます☆

  • 回答者:ふゅるふゅる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きですよ。
どんどん出して下さい。
あ、そーだファン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽ですから私もそーーーです。
まだ頭の毛は私もボッボボーです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も答えます。 
答えるのは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうかな。
つい回答してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーーーイ!
その1人に加えてください。
気楽に答えられるものもないと楽しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18人目に名乗りあげま~す。
わたしも頭悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

p(⌒0⌒)/はーいっ
好きです。
楽しませてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
いいと思いますよ。
お堅い質問ばっかりだと頭がパンクしそうですから。
実際答えられませんけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分14人目?

仲間入りさせてください。

  • 回答者:天空 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
悩まないで楽しく答えるのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 
好きですよ。
自分も入れてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かと思ってしまいました(笑)

この時間は頭を使わない質問がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も好きです

何故なら自分より頭いい人の質問に答えたら自分の浅知恵がばれるじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きです。
なんとなく楽しい感じがするので、つい答えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Σ ( ̄□ ̄;)ぎくッ・・・・・・・・・

  • 回答者:え、私? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも 仲間に 入れてください!

  • 回答者:トンボ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです♪楽しみでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、たぶん5人目。

===補足===
ほんまやぁ!6人目やわぁ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしいっ

私はそういう質問に答えるのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは好きです。。

  • 回答者:s (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!それは私のことかも。笑

おバカな質問に答えるのも好きですが・・・・・・・
おバカな質問を、ついついしてしまう私であります。

===補足===
補足みました。
あらーそうだったんですね。
だとしたら私も仲間です。
というか、私はうっすらどころか筋金入りの・・かもしれません。爆笑

  • 回答者:ごめんねごめんねー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!
うっすら頭の悪そうな回答者が参上しました!

  • 回答者:この指とまれ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は答えるの 結構 好きですよ。
暇つぶしになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る