すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドクロストーンを探していた3人組の中で、
誰が一番好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 00:12:09
  • 1

やっぱり、ボヤッキーです。

定番のギャグも、殆どこのキャラが絡んでますし、
中年の哀感を売り物にしたセコさなんぞは、当時は大笑いしましたものです。
(今は、身に積まされる思いで一部は笑えないかも・・・)

このキャラが居なければ、ヤッターマンはあんなに人気が出なかったと思います。

  • 回答者:実写版なら当然ドロンジョ様です (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、ドロンジョさまが一番好きです。
憧れの、理想の体型です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョさまです!

きれいで、どこか憎めないのです。

  • 回答者:内々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヤッキーです。
憎めないきゃらです^^

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョさま。

激しく罵られたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ様が好きです。
セクシーで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ様が大好きです。
色っぽいし、なかなかかわいいし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヤッキーです。
自分と似てるかもと。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョサマです★知ってますか??最終回に素顔を出されているんです(^^♪24歳っだかでとーっても綺麗なんですよ(^_-)-☆

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョさまです。
私は女性ですが、セクシーで憧れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ様です

スタイルよすぎで憧れます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヤッキーです。
昔からあのしゃべりが好きでした。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョさまです。
同性ですがあこがれの存在です。スタイルがいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンズラーがいいですね。
なんとなく、親しみを感じます。
自分と似ているからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ様が一番好きです。
セクシーで色っぽくて憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ様が一番好きです。
美人でスタイルも抜群、性格も可愛いです。
セクシーで子供の頃はドキドキしながら見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり ドロンジョ様がいいです
セクシーで可愛らしく あんがいドジで
私の理想の女性です

不二子さんは裏がありそうだけど
ドロンジョ様は 裏があっても見え見えのところが可愛い

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョさまです。

子供の頃、バクハツしたときに衣装がズタズタになって
スタイル抜群なボディが見えてドキドキしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヤッキーです。いい味出してる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヤッキーです。会津若松のオハナちゃんとは結婚したんでしたっけ?
たしか、立ち食いそば屋をしていたような、あやふやな記憶がw

では、ポチッとな。

  • 回答者:回答者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ様
性格はおもろいし、スタイルはバツグンですから

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きといえばドロンジョさまです!(だからといって他の2人は嫌いではない)
でも、ドロンボーの一味は3人そろっていないと面白くないですね。

  • 回答者:山本さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヤッキーです。
ポチッッとな
全国の女子高生のみなさ~ん
と名セリフも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ様に憧れましたが、自分そっくりのトンズラーに、親しみを感じでいました。
トンズラーのほうが好きです。

  • 回答者:おしおきだべぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ様が好きです。

美人で可愛いじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョが好きです。
実写版での深キョンも良かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ様が好きです。
可愛いです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ様が一番好きです。
とにかく美しい!
あの性格も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョーが好きです。
あの声・話し方・どやし方・こけ方もう最高です。
復活しても昔と同じ声優さんでとても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それならドロンジョ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヤッキー が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヤッキーが好きです。

  • 回答者:d (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、ボヤッキーです。

飼っていた犬が、怒って唇をつり上げたとき、そっくりな顔になるのですよ!

名前は「ぽち」でしたが、ボヤッキーとも呼んでいますが、ぽちも納得しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対の絶対、ドロンジョ様ですよ!!!

実写のドロンジョ様なら、もう最高です!!

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヤッキーが メチャメチャ好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る