すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトのかけもちいくつしてますか?

  • 質問者:匿名捜査官
  • 質問日時:2009-10-16 14:44:48
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
15~20件かけもちされてる方が多いようですね

ココだけの方も数人いらっしゃいました

ベスト回答は1番たくさんサイト登録されていた方に!

ポイントサイトは34です。
これにアンケートサイトが26です。
合わせると丁度60です。
毎日大変です。

===補足===
ベスト選出有難うございました。
アンケート、クリック、ゲームやメールなど処理も大変ですが、効率的なサイトを選別しながら頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンケート系のサイト2件
ポイントサイト系 15件

こんなものです、地道に貯まってます。
もう少し増やそうかなぁ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイト4つ、
ポイントサイト13です。
1年に40000万円にはなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9個です。
うち6個がアンケート系です。
地味に答えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのソーダひとつだけです。
結構ハマっちゃってこれ以上やったら大変なことになっちゃう

  • 回答者:いちご (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト21個
アンケートサイト9個です。

ポイントサイト1個は退会を考えていますが、
まだまだ多いので少し減らそうかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13個のポイントサイトをしています。
お気に入りに登録して毎日忘れないようにしています。

  • 回答者:くま (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で19個ありました。

ポイントサイトが16個で、アンケートサイトが3個です。

このくらいがちょうどいい感じでこなせています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、アンケートサイトで20こです。私はPeXを利用しているので、PeXにポイントを交換できる且つそこそこたまるところだけをやっています。
それにしては多いのではないですかね?それでも一応毎日すべてやっています。

  • 回答者:現金はお断り (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトは4つと、
アンケートサイトは1つです。
もう少し増やそうか考え中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15こくらいです。
毎日、すべてはこなせてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17個です。

稼働しているのは10個くらいです・・・

  • 回答者:みきを (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個です。
ポイントサイトはほどほどにして、
ブログでアフィリエイトをメインにしています。

  • 回答者:アメブロガー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト 20
アンケートサイト 20

たぶんですが…メールが来なくなってお気に入りに入っていないとわかりません。
登録しようとして登録済みだったことが何度かありますから。。。

  • 回答者:ポケポケ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録は20個くらいですが、それなりにやっているのは7つです。
それ以上は、無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトは、15サイトくらい掛け持ちしてます。
メールチェックやサイトめぐりが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと訪問するサイトは10件くらいです。
登録だけしているのは20件以上あると思うんですが・・・

いらないところから退会しないとって思うんですが
ポイントがあったら、なんかもったいなくて・・・
そのままズルズルとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトは
ECナビ
ライフマイル
げん玉
フルーツメール
ゲットマネー
予想ネット
ネットマイル
の7つです。
アンケートサイトなどを加えると20サイトです。
これ以上は増やさないつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10くらいです。
実質サイトめぐりをしているのは7つくらいです。
増やすと大変です。

  • 回答者:湯めぐり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約15サイトです。
睡眠時間と勤務時間を考えても、もはや限界を超えています。
まじめにやっているのは5サイトくらいです。

  • 回答者:今日は会社休み (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1つです。

ここだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度30です。
メールチェックがしんどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント系が24サイト、アンケート系が5サイト、合計29サイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけです。

・・・ココです。笑


いっぱいやっても続けられないので(´・ω・`)

  • 回答者:(゜ω゜) (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
ECナビ
フルーツメール
チャンスイット
毎日行くのはここですね。
後はほったらかしです・・・
アンケートサイトを入れるともっと増えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約20サイトです。

毎日、1時間30分はかかってしまいます。
もっとスリムにしなければ・・・・・

===補足===
アンケートサイトも、約20サイトありますよ。

  • 回答者:匿 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る