すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさんはいくつぐらいのポイントサイトに参加していますか???
オレはいろいろやっているけどなかなか全部を回りきれないでいます。
入会しているのに放置してしまってるのもいくつかあります。
どれくらいがちょうどいいのか知りたいです。

  • 質問者:かずや
  • 質問日時:2009-10-10 19:28:01
  • 0

並び替え:

私は5個くらいです。これぐらいでないと収拾が付かなくなります。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

効率のいいのを残すと、10近くですかね。

  • 回答者:AASS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

22サイトです。

前はもっと参加していましたが、

効率の悪いものから退会しています。

最終的には15サイトくらいにしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトは8つ
アンケートサイト3つ

ポイントサイトで放置しているのが3つあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は11です。
その他に、アンケが3です。

これでも、私には多いですね。
もう少し減らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4つです。
まだ始めたばかりでこれから増やしていきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40くらいで最近10くらい増やしたらきつくなりました。
25-30くらいだと回りきれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30近いです。
私はほとんど案件はやらないのでほとんどゲームや検索などしかやらないので、サクサクこなしています。
お気に入りにポイントサイトのフォルダを作り、回る順番どおりに並べると割りと回りやすくなって時間短縮になると思います。
頑張ってくださいね。

この回答の満足度
  

15位です。とりあえず、毎日廻っています。

この回答の満足度
  

全部で16個です。
あとはアンケートサイトが数個ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数えたら29ありました。
毎日全部訪れて、コツコツ貯めています。

  • 回答者:XYZ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30くらい登録しています。
毎回全部を回り、すべてのポイントをとるつもりはないです。
効率がいい、例えば1クリック1円とかを優先して、
他は面倒な時にはしませんよ。
(時間があって暇な時は、効率の悪い所も回りったりします。)

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10ほどです。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15件のポイントサイトに参加しています。
毎日クリック等でコツコツ貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10件のポイントサイトに登録しています。
たまに忘れて案件をクリアしていないことがあります。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはポイントサイトとアンケートサイトで計20サイト位登録しています。
そのうち毎日訪問しているのは18サイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はライフマイルとこちらだけです。
仕事もあるし.疲れるしそれだけで手いっぱい。他の事もしたいですから

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ちゃんと回っているのは9つのサイトです。
その他にアンケートは来た時に答えますが
こっちに時間がかかってしまいます。

全部回らないと、と思うとストレスになるので
気楽に考えた方が良いかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40くらいのサイトですね。
地道な活動が一番なので、
頑張って巡回しています。
放置サイトもありますが、やる気次第だと思います。
飽きてきますが、ポイントで商品をゲットするとか目標を持って挑戦しています。

  • 回答者:はと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は8個です。
毎月どこかしらが換金できる程度にやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は11箇所です。
放置していたのを最近ちゃんと整理してまとめたらこのくらいになりました。
朝起きて家族が起きてくるあいだに回りきるのにちょうどいいくらいです。

  • 回答者:時間が余ればソーダ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20のサイトに登録しています。
一応毎日一巡していますが
貯まらないサイトが7つほどあるので
換金が済めば整理したいと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13ですね。
でも時間ないと半分くらいの参加です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12のポイントサイトをしています。深夜0時のポイント更新を20分かけてしています。

  • 回答者:hiro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は20くらいです。
すべてはまわりきれないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はソーダを入れて7個です。毎日たいていまわりますが、放置のサイトも1つあります。クリックするだけでも時間かかりますので、これ以上は無理かもです。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40くらいのサイトを毎日訪問しています。
時間がかかりますが毎日訪問してポイントゲットしています。
それからポイント目当てで登録して放置しているのが60くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は5個です。前はもう少し多かったんですが、思うようにポイントが貯まらなかったところはさっさやめました。今はあと少ししたら換金できるサイトがあるので、換金後にやめようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リードメールを入れたら30以上になります。
処理し切れていないのでそろそろいくつか整理しようかと思っています。
履歴を見て、あまり貯まっていないところは切ったほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か所です。

これ以上増やすと、どれも半端になってしまう。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3つです。
仕事をするようになってから、回りきれないのと、1ポイント10銭とかいう世界が
ちょっとめんどくさくなったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は4つのみです。
前はもう少し多かったのですが
多すぎると手が回らないので、今は4つのみになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトで、毎日行ってるのは15個ぐらいです。
ログしてゲームなどで必ず数ポイントもらえるところには必ず行ってます。

一か月やって無駄だと思うのはやめたりして整理した方がいいですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「23」ほど入会してます
その半分ぐらいがいいと思う
よくたまるサイトはせいぜい「10」までかと

  • 回答者:会尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10個です
それ以上だと続きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50くらい登録しています。

メインはそのうち10くらいで毎日回っています。
そのうち半分くらいに整理しようとは思っているのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事や趣味の時間を犠牲にしない程度の登録に留めるべきです。
私は経験上、10個くらいです。
2回以上/日巡回するサイトは、1日出かけるともうアウトでやる気うせますね!
(「げん玉電鉄」等)
Soodaはライフマイルと関係しているのでやめませんが!

  • 回答者:たつや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25個です。
特別出掛ける用事がある日以外は毎日まわっていますが、あまりポイントが増えないサイトもあるので整理して15~20位にしようと思っています。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4つですね。
ほとんどクリックばかりでアクションはしてませんが。
本気で溜めるメインを1つで、クリックだけのところが3つほどという感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインが7~8個であとは状況次第で参加しています
ポイント獲得が急に悪くなったりするので
時々確認しています

  • 回答者:時の流れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15件くらいですね。放置状態のも有りますが。
10件くらいが限度かなと思います、最近不景気で改悪が多いので、電気代のほうがかかったりして、損をしているかも。

  • 回答者:ミノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートサイトを含めて、全部で19個参加しています。
毎日まわりきれてますが、これ以上増えると管理できなくなるので
セーブしてます。
soodaで回答するのも結構時間とるけど、ここはやめれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は5つくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9個です(アンケート際と含めると14個)
どこも毎日回ってます。
sooda!を抜かすと、全部で1時間ちょっとかかります。

  • 回答者:ペンチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11のサイトに登録してますが、検索が全部は出来てません。
後、たまにメールのクリックも期限切れになってしまう時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、25個程度やってますが、中々ポイントがたまりません。
もう少し少なくして集中したほうが良いかなと思ってます。
20個程度が最高では??

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15個です。
毎日確実にまわれてはいませんが主要5つはほぼ毎日まわっています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートサイトと合わせて13です。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録数は50ぐらいですが、実際に日々回っているのは10個程度。
あとは放置状態です。
もう時間がなくて、10個回るだけでも大変です。ソーダにも結構時間とられちゃうし・・・。
多くても15個ぐらいが無理なく回れるラインかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートサイト含め、20位です。これが限界です。換金できたら、切ろうと思っているのが、5サイト位あります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20くらい参加しています。
毎日疲れます。
半分くらいでいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7個くらいですが、放置が2~3あります。

  • 回答者:f (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉、フルーツメール、ネットマイル、ポイントボックス、リサーチQ、ポトラ、懸賞ボックス、ドル箱、ポイントタウン、ポケマNet、懸賞にゃんダフル、CMサイト、ドリームメール、T-SITE
たぶん・・・14件
T-SITEは、ビンゴゲームあるから含めましたけど・・・
楽天、マクロミル、ボイスポート などもかな?

  • 回答者:匿名です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10サイトに登録しています。
あとアンケートサイトに11サイト登録しています。
どのサイトも最低1日1回は回るようにしていますが、これ以上はさすがに無理です。
なので増やす予定はありません。

  • 回答者:びん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートサイトを除いて20前後です。

半ば放置状態のサイトもあります。

放置サイトのうち、ポイントに期限がなければ、
続けてもいいんじゃないですか。

この回答の満足度
  

丁度30です。
一応全て毎日まわってます。
これ以上は増やせません。限界ギリギリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビ ライフマイル チャンスイット! げん玉 ネットマイル マクロミル ボイスポート ポイントモンキー 等、計8サイトです。
以前は、30サイト近くありましたが、あまり貯まらないサイトはすべて退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10個です。
これ以上は増やす予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンスイット
ECナビ
ライフマイル
ネットマイル

をやっています。
アンケートなどの案件が来ているときは1時間くらいかかってしまう時もあります。
でも今のところ、1日1回はポイントを回ってポイント稼ぎしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

35個くらいです。 多過ぎるので、少し整理するつもりです。
換金したら辞めたいサイトが、10個くらいあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30

回りきれる限界をねらう

  • 回答者: 匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日訪問しているのが24サイトあります。
その他アンケートサイトが5サイトで依頼メールが着たらと訪問するものが2サイトあります。
たぶん、今年中に換金できたら退会するだろうサイトが5~10サイトの予定です。
10サイトぐらいが私には相応だと思いました^^;

Sooda!はライフマイル同様として考えていますが、一番時間を割いてしまっている
サイトですよ~!でも、今のところは辞められない≧≦。。
面白いんですもん☆

  • 回答者:ガリちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル
ドル箱
sooda!
僕には、これ以上むり

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る