すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

月に代わってお仕置きよ?   

なんて言ってお仕置きされるのはかまわないけれど・・・
お月さまに代わって、誰に、何を、お仕置きするというのでしょうか?
セーラー戦士Sailor Warriors?って、
何ものですか?

  • 質問者:つきのうさぎ
  • 質問日時:2009-10-15 18:07:41
  • 1

何なんでしょうね・・あのセリフ。真面目に答えるなら最初は妖魔なんですけどどんどん話が大きくなってもう悪人全般どころか、最後は最強のセーラー戦士が敵ってもうドラゴンボールレベルですね。収拾つかなくなってましたし。(笑)

セーラー戦士も最初は町を守るヒロインだったのに人気が出すぎたら未来都市どころか時空や宇宙の存在を守護する者へと格上げされましたね~なつかしいです。

私もおしおきされたい属性があるので「お仕置きよ」というセリフには反応してしまいます。下ネタですいません(笑)これに通じるものとしてはVS騎士ラムネFreshの歌があるので聞いてみてください。すごいですから。

  • 回答者:セーラームーン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめに台詞の意味を、セーラームーンを、知らなくて、質問してみました
海外までに人気が派生するのはどうしてだろうと・・・

お仕置きよ、
にはそちらの意味あいもあったなんて・・・
面白い回答どころか下ネタ回答は予想外でした

並び替え:

えーと・・

正義の戦士ですから・・悪事全般に対して・・ですよね。

すみません。面白いコト思いつきません。

ちなみに、ウチのダンナさまは、ベッドでの「おしおき」も「ごほうび」も同じです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い回答どころか下ネタ回答は予想外でした

お仕置きよ、
にはそちらの意味あいもあったなんて・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る