すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今の15歳の人は、夜に、盗んだバイクで走り出すって感じですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 18:38:54
  • 0

私は15歳のころ、盗んだバイクで走りすぎて家庭裁判所まで行ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう人も居るし、
そうで無い人もいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思いますよ。自転車くらいでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな非常識な人はいないと思っています。(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大多数の子供はまじめです。
ごく一部にそんな事をする子供もいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の人はそうだと思いますが、真面目な人もいます。

  • 回答者:mobi (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、覚えたてのタバコもふかすそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですよ
やる人がいてもホンの一部の人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも縛られたくないので そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗んだバイクで走るのは、一部の人だけでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はバイク少ないですからね
スクーターで走り出すのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います。
結構現実を見てるい人が多いかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗んだバイクで走り出す15歳って感じです。
今日も何処かでいると思います。

  • 回答者:せり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々家の近くにいますね。
行き先も分からぬまま…  だと思いますが、
12時頃には帰ってるみたいです。

  • 回答者:彼の名はタケシくんです。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴走族も絶滅寸前で、絶対数は少なくなっているとは思いますが、
そういう15歳もいると思います。
誰にも縛られたくないお年頃ですし、自由になれた気がするのでしょうね。
盗んだバイクで走り出した経験がないので分かりませんけど。

  • 回答者:静かに走ってね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いてもおかしくないでしょう
モンスター中学生とモンスターペアレントが合体すれば、そうなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく一部の世の中の常識をしらない連中がそうした行為をしていますね。

  • 回答者:世の中不安 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な15歳なら
やるやつは居ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私15歳ですけど、絶対にそんなことしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には、そういう15歳がいると思いますよ。
自分は、見たことはないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの長男の同級生は、小学校6年でバイクを盗み、女の子を後ろに乗せて走っていました。今は、振り込め詐欺の罪で刑務所に入っています。両親は、会社、病院でそれなりの地位にあり、小1の時から万刷与えていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験で必死で勉強してるか
夜にコンビニでたむろしている位ではないですか

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでのことをするのはよっぽどの悪ガキだけでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~
これはないんじゃないですか~
15歳がバイク乗ったら・・・凄いですね

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと年寄りから財布を盗むってイメージがあるのでバイクで走りだしそうな感じはしませんねぇ

  • 回答者:ヒヨコ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊の「15の夜」を聞きながら、
我が家の15歳は、一生懸命、受験勉強をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の15歳はおとなしい人が多いので
そんな感じではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にはしませんがそんな気持ちです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年法改正により、15歳でもお縄逮捕で、厳しい取調べが待っています。
歌だけの世界でガマンしましょうと、中学3年~高校1年(または相当の学年)に
訴えたいと思います。

  • 回答者:免許は16歳からね! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

依然多いですね
15歳が根性の曲がり角です
箱の中の腐ったみかんが1つあればその箱の中全部が感化されてしまい、
窃盗と交通違反常習犯に手を染めるのは相変わらずです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り出す感じです。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の15歳はそんな感じじゃないです
しらけています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る