すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。
今、現在何を聴いてますか?

ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

===補足===
1時10分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-08-24 00:01:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

'アンダルシアに憧れて' - 近藤真彦

歌謡曲

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロックで、レッドツェッペリンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今聴いてる歌のタイトルを教えてください。

今、浜崎あゆみの[M]を聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も 洋楽 ロックを聴いています
プリテンダーズのKIDを聞きながら今います

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rock  氷室京介 の 「KISS ME」  を聞いています。

  • 回答者:さき (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP 嵐 All The BEST
今流れているのは、『We Can Make It!』です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今浜崎あゆみの「SEASONS」を聞いております。
ジャンルはJ-POPです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、大黒摩季を聞いています。
今、「DA・KA・RA」が流れています。

ジャンルは、J-POPです。

  • 回答者:あい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPになるのかな?

柴田 淳の片思いを聴いてへこんでます。

  • 回答者:片思い (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
YouTubeでアニメソングを聴いております。
現在、「戦国魔人ゴーショーグン 」の主題歌「時の異邦人」 by 桑名晴子 を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=1bQ9xn0Qwkc

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌謡曲?うん。そうだと思う
中森明菜
ミアモーレ
久々です。

  • 回答者:씨야  (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOP
悲しみは雪のように 浜田省吾を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシック
ベートーベン、交響曲運命です。
曲が流れてますので、歌手はいません。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック ・ 悲しみの果て ・ エレファントカシマシ です。

ボーカルの宮本浩次さんの声が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの桜です。
J-POPです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

Utada Hikaruを聴きながら、Sooda!しながら、
ビール飲みながら、ダーリンとメールしてます! (忙しい!)

「Utada Hikaru 」の 「Beautiful World 」です。
ジャンルは J-POP? それとも アニソン?(笑)
エヴァンゲリオンの主題歌でしたよね?

ビールはまだ、一本目です!

===補足===
いつもコメントとご心配ありがとうございます。
ビール5本までは大丈夫です!(笑)
それ以上は、会話になってないと ダーリンに言われます。(^^ゞ

いつも何を聴いてるか聞かれますが、「♪」さんは 何がお好きなのか知りたいな!(笑)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に大変そうですね!!(笑)
あまり飲み過ぎないようにしてくださいね。

自分はエヴァンゲリオンに詳しくないのでわかりませ~ん!!

特に何が好きってありませんが、
基本的にJPOPが中心に聞いています。
ミスチル、コブクロ等を聞いてる事が多いです。

・ Bon Jovi
・ It's My Life
を聴いています♪
お気に入りです。

  • 回答者:ジョン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック   尾崎豊  15の夜

盗んだバイクで走り出すぅ~~
今 走り出したい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は坂本 真綾さんの「トライアングラー」を聞きながらやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aminの上海ブギウギを聴いています

ジャンルはpop

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷山浩子の「まっくら森の歌」です。童謡だと思います。
♪まっくらくら~い、くらい
夜にヘッドホンで聴くと、結構こわいです^^;

  • 回答者:トラウマ童謡 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら(森山直太朗)を聞いています。

  • 回答者:季節はずれ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィジュアル系 
不滅華
Raphael

久々に聞きたくなってニコニコ動画で聴いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOPになるのかな。

今日届いた、嵐のベストを聞いています。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今聴いてる歌のタイトルを教えてください。

J-POP
山口百恵「秋桜」です。
いい曲です。うっとりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです。
BOOWYを聞いています。

===補足===
すみません。
タイトル忘れていました。
B BLUEです。

  • 回答者:mobi (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイトルを教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る