すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は彼氏(彼女)との初デートです。

アナタなら何処に行きますか?

  • 質問者:マルちゃん
  • 質問日時:2009-10-12 12:55:04
  • 1

初デートはお食事に行きたいです。
食べ方には相手の育ちや性格がかなり出ますし、最初はやはりじっくりとお話をしてお互いにお互いを知りたいので。

理想としてはお食事→barですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショッピングにいこうかな。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜みなとみらい に行ってから食事します。
すごく好きな人なら,ムードのあるレストラン,お友達止まりなら中華街かピザのお店。

  • 回答者:はまっこ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートなら水族館がいいなぁ~

  • 回答者:ペンギン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の定番は、「映画」に「食事」という感じでしたね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングしたいですね、久々に。
それからレストランいきます。

  • 回答者:ビギナー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に行って、ランチを食べて、公園に行きます。

映画に行く事に寄って、共通の話題ができるのでランチの間も会話が増えるし、
最後に公園でちょっとムードを出して、次につなげます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートだったら、遊園地に行きたいです。
絶叫マシーンに乗ったり、観覧車に乗ったりして
親密度をUPさせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館、動物園、美術展、こんな感じです。

  • 回答者:くかす (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機に乗ってオーストラリアですね

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画
喫茶店
レストラン
酒場

  • 回答者: 匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートならディズニーランド行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてるならユーエンチ♪

あめならデパート((笑))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館に行きます。映画館だと緊張がほぐれる気がするので。

  • 回答者:らくだ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地に行きたいです。ワイワイ、きゃーきゃー言ってる内に、和やかな雰囲気になりそうです。

  • 回答者:バタ子 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八景島パラダイスですね。海も見えて良いです。

  • 回答者:徹子 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーシーです。
雰囲気が落ち着いてて、ゆっくりデートできそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海が見えるカフェがいいな~
落ち着きます。
穏やかな気持ちで相手に接することが出来ます。
会話が途切れても気まずくなりません。

  • 回答者:きゃっ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なのでユニバーサルスタジオですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです
楽しく過ごせそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る