すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

スポーツの秋ですね。
好きなスポーツは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-12 00:01:02
  • 1

フィギュアスケートです。
子供の頃習ってたので。
昨シーズンは1回しか行けませんでした。
今年はもっと行きたいと思ってます。
見る方はグランプリシリーズが始まるので
浅田真央さんを応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バドミントンが好きです。

スポーツはやっぱりする方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではほとんどスポーツはしませんが、見るなら格闘系のスポーツが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するのも見るのもテニスが好きです

  • 回答者:イコピコ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。。。。。。

  • 回答者:k (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分でする  ウォーキング
みる      フィギュアスケート

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱら、観戦専門ですが、
アメリカンフットボール・バレーボール・ラグビーとかが好きです。
特にアメリカンフットボールは大好きです。

  • 回答者:回答者 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレッキングです。
気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールです。
自分でするのも見るのも大好きです。ドラマ「ブザービート」で少し
知名度が上がってファンが増えてくれたら・・・と思います。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きです。
自分ではやりませんが、観戦するのが好きです。
年に5回程度球場に行って観戦しています。
これから始まるクライマックスシリーズと日本シリーズが楽しみです。

  • 回答者:びん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり野球です~
自分自身はできませんが見るのは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのなら、アメリカンフットボールです。長距離のパスが成功したときは、凄いプレーだと思います。やるのは、ウォーキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートが好きですね。
自分でも滑りますが、自分がやり始めてからは見るのもすごく楽しくなりました。
高度な技を披露されると本当にすごいなあ、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るなら、F1レース、サッカー全日本代表の試合、野球WBC、石川遼選手のゴルフ、大相撲、五輪の柔道
するなら、Carレース、サイクリング、10kmマラソン

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです!燃えてます。
年取ってからでもできるし楽しいスポーツです。

  • 回答者:エースを狙え (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングです。移動もできて、楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
人数が集まらないとプレーはむずかしいですが
試合を見るのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球とかテニスとか、
球技が好きですね★*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのもするのもバレーボールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がやるなら陸上と水泳。
観るならフィギュアスケートが大好きです★

  • 回答者:リカ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのもやるのもテニスが好きです。
下手なのですがとても楽しいです。

  • 回答者:紫苑 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのはサッカー そしてラグビー です。
するのはフットサル&サイクリング です。

  • 回答者:サイクルman (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートやシンクロ、体操などを見るのが好きです。
運動神経ゼロなので。

  • 回答者:なんで (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球と相撲を見るのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。

オリンピックは全競技見ますが。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るのなら野球や相撲、
やるのなら卓球や水泳が好きです。

  • 回答者:krbn (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球・サッカー・格闘技です。
どれも見る方専門です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
学生時代からやっています。
最近はフットサルにはまっています。
女性もとっつきやすいスポーツなので、たくさんの人たちにやってほしいです。
ちなみに私は女性です。

  • 回答者:もんち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です!もっぱら観戦ですが。
クライマックスステージのチケットは取れませんでしたが、この時期のスポーツ観戦は野球一色って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球観戦が大好きです。
大リーグがいいですね。
普段の生活では、ハイキングが大好きです。
自然の中で綺麗な空気を吸っています。

  • 回答者:ばど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然野球です。
WBC2連覇の野球大国万歳!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がするのなら、
テニスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です
これからクライマックス、日本シリーズと楽しみです

  • 回答者:楽天 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バドミントン、それからサイクリングです。

観るのならフィギュアスケーティングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、フィギュアスケートが好きです。
10/17から、グランプリシリーズのフランス大会が始まります。
いきなり、真央ちゃんVSキム・ヨナです。

  • 回答者:ミキティー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイススケートが好きです。
見るのも滑るのも両方好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
Jリーグ誕生以前からずっと見続けてます。
もう自分自身やるのはきつくなってきましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールです。

みるより、自分でやる方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。
見るだけなら、どんなスポーツでも好きです。

  • 回答者:夕暮れ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きです
見るのもやるのも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(ママさん)バレーです^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インラインケートです。
マイナーですが面白いです。
プロの動画を見るのも好きです。自分は下手なので;;

===補足===
一般的には、ローラーブレードと行ったほうがいいかもしれません
h ttp://www.youtube.com/watch?v=y2s5cF2auf4
こんなスポーツです。

  • 回答者:スッキン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インラインケートはどんなスポーツですか?

補足ありがとうございます
インラインスケートですね

野球です。
プロ野球が佳境です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールです★
月9ドラマ効果で日本でもメジャースポーツになって欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳が好きです。
ガンガン泳いだ後のビールがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るの苦手なので水泳が好きです。
プールには久しく行っていませんが…

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外なところで
ラグビー
ルールわかりにくいですよね

  • 回答者:まd (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モータースポーツです。
そろそろシーズンも終盤なので、見ていてよりおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きです。
草野球やってます。
2番目はフットサルです。
明日試合があります。

  • 回答者:これ終了したら寝る予定 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るなら野球(ファイターズ!熱いです!)
やるならスケートですね。
北海道なので、自分でやるのはウィンタースポーツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るなら「野球」

やるなら「スキー」 です。

もうじきウィンタースポーツが始まります。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールと水泳です。
特に泳ぐのは大好きです。
海とかだとずっと入っていたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです
中学~大学までしてました
その後は あるクラブのテストに落ちました ハハハ

仕方ない 下手だから~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーがすきなんです。

  • 回答者:s (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカッシュがスカッとして好きです☆

  • 回答者:みかん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でPLAYならば硬式テニスです。
さわやかな汗がかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケ☆
スラムダンク世代なので・・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るなら、全部好きです。野球、サッカーをテレビで見ることが多いですね。
やるなら、水泳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです。
見るのが専門です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てるのならバレーとスケートが好きです。

実際にやるのならスキーと短距離ですかね。

  • 回答者:なつ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー、柔道です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るならばサッカーが一番好きです。
今月、スタジアムに観戦に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、観るのもやるのもバスケットボールが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリヤードです!!(インドアですが・・・汗・・・)

野外ならテニスが好きです☆

  • 回答者:りんか (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の一番はテニスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです

結構な運動です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはサッカーです。やってましたし見てるのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銃剣道と短剣道です。
子供の頃から続けております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る