すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

佐川急便は日曜日でも配達をしているのでしょうか。
楽天で買い物をして今の状況はお預かり店から配達店へ輸送中だそうです。
同じ県でお届け日指定なし、時間指定なしにしました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-11 01:15:10
  • 2

並び替え:

日曜日でも指定があれば配達します。
でも指定がなければ他の荷物状況によります。同じ地区で指定された荷物があれば配達されますがない場合はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 10
この回答の満足度
  

日曜日でも受け取れますよ。
但し、佐川さんはセールスドライバーによって、意識の違いか、
サービスにばらつきがありますので
いいセールスドライバーの方にあたるといいですね。

この回答の満足度
  

宅配は日曜日もしますよ。
担当ドライバーのさじ加減なので明日配達するとは限りませんけど。

明日中に絶対欲しければ営業所止めにして自分で取りに行けば間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 8
この回答の満足度
  

日配指定のみ配達です。
それ以外は、火曜です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  

はい。 日曜日でも配達してくれますよ。
自分も、何度も日曜日に荷物を受け取りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も通販や楽天、yahooなどで買い物をよくします。

郵便はしませんが、ヤマトも佐川も配達はします。

  • 回答者:秋晴れ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

日曜日でもしてくれますよ。
ただ場所によっては夜間が早く終わってしまう場合が
あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

宅配便、宅急便は
日曜祭日関係なく配達していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

日曜でも届けにくると思います。
再配達で指定したこともありますし、
指定なしで届いたこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 7
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る