すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

奥さんの誕生日に北京ダックをごちそうしようと思うのですが、
東京でお勧めの北京ダック教えて頂けますか。
肉が少ない、皮を楽しむタイプが好みです。

並び替え:

全聚徳 新宿店がお薦めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国に本店がある店みたいですね。
本日「富麗華」に行ってしまいましたが、是非こちらも次回行ってみたいと思います。

「富麗華」がおすすめです。
東麻布にあります。
胡弓の生演奏があったり雰囲気もすごくいいミシュラン☆の高級店です。

六本木ヒルズの前にある「胡同三辣居」もお店の佇まいが面白くておすすめです。

どんな誕生日を演出するかで随分変わってきますね。
全然違う2店舗です。

富麗華 http://www.chuugokuhanten.com/storefureika/
胡同三辣居 六本木店 http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100032.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
富麗華で予約いたしました。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る