すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

皆さんは、クライマックスは反対ですか?

賛成ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 11:28:29
  • 0

反対です。
もう少しペナントレースの順位を反映させてほしいです。
勝率5割を切ったら3位でもクライマックス進出なしなど…

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

賛成です。
消化試合でだらだらとしたプレーが減って最後の最後まで楽しめるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
ペナントレースに価値ないじゃんって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。おもしろくない。まえのでいい。

  • 回答者:v (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対派です。気分が冷めてしまいます。選手はどう思っているのかなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
楽しみがあった方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成ですね。
2度楽しめますからね。また監督や選手の活躍が見れるのでワクワクしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。 シーズンの最後まで盛り上がるので。 
でも、今年のセリーグの3位争いはひどいです。 負け越しでプレーオフって、微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
盛り上がる為には他球団のファン層にも最後までチャンスがある
という心理にさせるには効果的です。

  • 回答者:こんた (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
2倍の楽しさとドキドキ感が味わえるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には賛成なんですが、
今回のように勝率が悪いチームでも出れる可能性があるっていうのは
ちょっとどうかなぁ・・・って感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
野球でも、何でも、クライマックスは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
ペナントレースの優勝チームとCSの優勝チームの
どちらが上なのか、はっきりしませんから。
CSは、日本シリーズとは切り離した方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です
楽しみがありますからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です
あとの楽しみがありますから、これからも続けて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大賛成です!
興奮するからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る