すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

先日の休日は何をしましたか??
お勧めの外出情報があれば教えてください

  • 質問者:ともあすか
  • 質問日時:2009-10-05 08:54:40
  • 0

霧島温泉に日帰り入浴に出かけました。
やはり、これからの時期は紅葉を楽しむのが一番かと思います。

===補足===
Best採用ありがとうございます

霧島の他にもいろいろ良いところがありますので、遊びに来てください!

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり温泉いいですよね♪
九州はあまり行ったことがないので、霧島温泉、いつか一度行ってみたいです☆

並び替え:

近所のスーパーに買い物に行ったくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお出掛けしない日は、スーパーやら薬局とか行って、掃除洗濯とテレビ見たりしてると、
休日はあっという間に終わってます!3食ご飯つくらなきゃいけないし、意外とあっという間ですよね☆

ずっと家にいて、パソコンやってました。
雨だったので・・・。

  • 回答者:む (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンって開いたら、終り、、何時間も続けてやってしまいますね。
私も今日とかモロそんな感じです^^;

土浦の花火を見に行く予定でしたが、
昼間雨が降ってしまい、雨の中待つのもしんどいので
(開始時間近くに行っても見る場所が埋まっていて無いので)
家でテレビで見ていました。

外出情報になるかどうかですが、今の時期は雨のことが多いので、
屋内の例えば映画とかショッピングとかがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土浦ってどこ?と思い検索してみました。
10月に花火なんて珍しいですね!ことし最後にもういちど花火みれたら良かったですね☆
今週も曇りや雨が多いんですよね、やはり大型ショッピングセンターが外出候補にあがりますね

競馬場で、ボーっとしてました。
馬券を買わなくても美味しいものはあるので、一日楽しめます

  • 回答者:★の (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬場、行った事がないので、分からないのですが、
TVでとんねるずの憲さんが、競馬場の食堂のようなとこでご飯たべてたような。。
美味しいご飯がたべれるとこも多いんですね☆
ありがとうございます。

家でゴロゴロしていました
外出先と言っても住んでいるところが分からないので、お勧めの場所を教えられません
まさか北海道の人に東京の外出情報を教えてもしょうがないでしょ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、私忘れてしまってましたね、、
でも全国の情報も知りたかったのでいろいろ伺えたらなあと思ってました。
ただ、どういった情報をほしいのかを書きなすぎでしたよね、ごめんなさい。
滋賀在住なのですが、先月は東京とディズニーに行き、その前月は奄美大島に行ってきました。
最近おでかけや旅行に夢中になってます^^;

白馬のジャンプ台に行ってきました。
とても高くて
90m(ラージヒル)までは足がすくんで上がれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

90メートルですか!高所恐怖症の私はたいがいビビってしまいますが、
相棒は怖い、高いが好きな人なので、白馬のジャンプ台一度行ってみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る