すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すいません、先ほど間違えて空メールしちゃいましたが、夜中目がさめてしまった後寝る努力をする方ですか?それとも成り行きで、テレビを見たりして起きている方ですか?成り行きで起きているかたは何をしてる事が多いですか?

  • 質問者:プーさんのママ
  • 質問日時:2008-07-03 03:39:24
  • 0

いつの間にか眠っていたようで、ただいま成り行きで起きています(笑)
こうして、ネットをしていることがほとんどですが、近くをドライブしたり、
お風呂に入ったり・・・

ネットは、ポイントサイト巡りをして、最終的にここの相談を見ています。

  • 回答者:暇人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、私もあちこちサイトめぐりをするか、TVをつけています
同じような人もいるんですね

並び替え:

私はのんびり起きている方ですね。
でも、数日続いたら、体力が落ちてしまうので、寝る努力はします。
でも、目が冴えてしまっていたり、眠るタイミングを外してしまったりして…
大体、モバイルゲームをして過ごしています。

  • 回答者:今日もおきてる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~
眠れないときって何日か続くと辛いものがありますが、でも1年中眠れなかったって言う事はありませんでした
どこかで、爆睡する日もありますが、皆さんどう過ごしていらっしゃるのかと思いまして、質問しました
有難うございました

プーさんのママさん、こんばんは^^

昼間暑いと体調が悪かったりして、夕方ごろから急に元気になってやる気が出てくるので、今も起きてます!
質問の回答にお返事をつけてたら、こんな時間に・・。
でももう寝ないと!!^^;
だるくても昼間起きて、夜寝ないといけないですよね。
頑張って元の生活時間に戻したいです(ノ_・、)

プーさんのママさんは、眠れないんですか??

では、おやすみなさい(ρ_-)ノ

  • 回答者:sao (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、おやすみなさい、なんちゃって~
私は今から寝ると絶対おきられないと思うので、根性で起きてます・・・・・いや起きている予定です、ハア~

はじめまして。

私は、今はこうして投稿しておりますように寝る努力はしてません。
子供達と10時前に寝ましたが、1時に目が覚めてしまい、こうしている状態です。起きている時は、こうしてPCの前でなにかしらしていることがほとんどです。

病院で、睡眠薬を処方されてはいますが、効果はあまりありません。
自分の体は、自分が一番分かりますから、そうこうしているうちに眠くなったら寝ます^^

  • 回答者:睡眠障害 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、何となく寝そびれてしまい、こうやってPCちゃんに遊んでもらっています
そのうち眠くなるかな~と思うのですが、きっと昼間が辛いよねと思っていますので、ガムと飴を沢山持って仕事に行きます
有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る