質問

終了

早起きした方〜!おはようござま〜す!
私は滅多にないのですが;気持が良いですね!
何かこう休みの朝と似た感触で出勤までまだ1時間もある〜みいな^^
毎日早起きなかたは何時に寝てますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-07 07:00:35
  • 0

おはようございまーす♪ここにもいますよ~
私もポイントサイトをはじめてからは1時間半早く起きるようになりました。
毎朝の類に入れてください!
そのかわり、体壊すと本末転倒ですので寝る前は早めにPC閉じて神経を休めて
寝る寸前に風呂でリラックスして
毎日12時前には確実に床についておりますぞ~

  • 回答者:コケーコッコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおおお~!その手の寝技がありますか~!
ー寝技1本!ー

並び替え:

おはようございます

5時におきました。

出勤まで3時間あります。

===補足===
12時にねてます(書き漏らしてました、(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃ!ごめんなさいです!また、今後よろしく!!
気が短く悩みます!
ありがとうございました!

6時半には起きますが、いつもだいたい1時半から2時の間です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4月から起きるのが20分遅くても大丈夫になったので、22:00に寝て5:20分起きです。最近二の出が早くなって気持良い朝が多いです。
主人も出勤したので今から一人でのんびり過ごします!
モバイルメールさんお仕事頑張ってくださいね!

  • 回答者:るる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらいっ女房の鏡!
ってなんで私たち、このハイテンション;

私も今日ははやく目がさめちゃいました!
気持ちいいですね^^早起きは。

いつもは7時で今日は6時20分におきました。それほど早起きではないのですが
ほかっておくと8時くらいまでねちゃうので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお!8時!はやっ!それはマネできません;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る