すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

【TDS】

ディズニーシーの花火がよく見える場所を
教えてください。

出来るだけ詳しくで園内で、です。

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2009-10-01 12:27:23
  • 0

メディテレーニアンハーバーで、エレクトリックレールウェイの通過するあたりで
屋根のある所からかな?もうちょっとポップコーンワゴンよりかな?

たしか・・・ 風向きなどで上がる場所が違うと思いますが、ザンビーニ方面に上がります
リドアイルからミラコスタ方面に行ってしまうとミラコスタがじゃまになると思います。

ロストリバーデルタやアラビアンコーストからは見た事が無いのでわかりません

  • 回答者:シャバーン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロマンチックに見たいなら、コロンビア号のある船の近くの橋の上から。。。
遠目に見えますが、すごくきれいです。

近くで見たいなら、入場してすぐのエントランス付近で、見えます。
個人的には、前者がお勧めです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る