すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昨日の夕飯(おかず)は何ですか???

家は日曜日の残り 肉無しのすき焼きでした(寂しい)

下仁田ネギ?が美味しかったです(笑)。

  • 質問者:朝食の後に夕飯
  • 質問日時:2009-09-29 08:53:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも回答有難うございました。

ベストは
色々迷いましたが、やさしい姑候補 の方へ

クラムチャウダーとマカロニサラダでした。

子どもの彼女が遊びに来ていたので、彼女の好みのメニューとなりました。

===補足===
ありがとうございます。

本当に姑になる予定なんです(;^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちは、ハンバーグとクリームシチュー、
付け合せの野菜サラダでした。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋の焼き鳥とビールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚 脂ののった秋刀魚
野菜サラダ キャベツとトマト
海草の酢の物
野菜スープ 白菜とごぼうと大根と餃子(冷凍の)

秋刀魚が大きくて食べ甲斐があり美味しかったです。
うちは主人の為、野菜中心です。

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯は餃子とラーメンでした。
おかずは餃子のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り餃子、野菜の素揚げをつゆにひたしたもの、チーズ、赤ワイン。

う~ん、またもやまとまり無し。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は

・・・・・何も食べてません

残業で
仕事終わって帰ったのが
2時・・・・・・ありえん

  • 回答者:ぴち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の焼肉残りのホルモンを野菜と一緒に炒めました。
他は冷しゃぶサラダと味噌汁でした。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は
あさりの味噌汁
コロッケ
おひたし です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は塩ラーメンを作って食べました。
野菜いっぱいと、ホタテ、エビ、いかをにんにくで炒めて、かなりおいしかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の作って、ホットプレートで焼きながら食べました。
好評でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はグラタンでした

  • 回答者:かい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのコーンスープ
納豆のせトースト
豆乳で作ったヨーグルト

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの海苔弁当でした。
とても美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は、作るのが面倒だったので、吉野家の豚丼で済ませました。
久しぶりだったので、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉なしすき焼きって寂しいけど、おネギはおいしそう!!

我が家は冷凍食品の海老の揚げ物(クリスピーなやつ)に
大きなソーセージでした。
はい、残り物です ^ ^;

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう の夜ですね。

ハンバーグ と ナポリタン でした。

完全に洋食です。

  • 回答者:あ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだイカがあるのでイカの煮物でもしようと思っています。
下仁田ネギ、美味しくてよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯は「焼きガニ」でした。
今年初めてだったので、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉なし焼うどんでした
たまたまキャベツの芯の回り周辺だけが冷蔵庫でひっそり転がっていたので、うどんと一緒に炒めました
肉なんて失業中の私に買える訳もなく・・・・・・
早く給料日のある生活をいたしたいかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグです。
ついでにいっぱい作って冷凍保存します。

===補足===
昨日のおかず入れるの忘れてしまいました・・・。
昨日はしまほっけでした。

  • 回答者:美味しくなーれ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は
ささみの大根おろしソースがけ
お刺身
冷奴
漬物(きゅうりのぬか漬け、らっきょう、キムチ)
サラダ
わかめとネギと麩の味噌汁
でした。

たまにはこうしたあっさりとしたメニューもいいもんです^^

  • 回答者:スウ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでした。
冷蔵庫の野菜で作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はイカを砂糖醤油で炒めた物でした♪
屋台のイカ焼き屋の様で良い香りでした。

  • 回答者:手抜き晩ご飯 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は蒸し暑くて、30度近くありました。もう9月も終わりなのに…
というわけで、素麺と焼きなすであっさり。いつまでも残暑続きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家菜園のお野菜の天ぷらでした。
SWで出費が重なったので節約のためです。
でも、美味しかったから◎

  • 回答者:テン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんぺんの間にチーズを挟んで揚げたやつです。
あと水菜のサラダとイモの素揚げです。

  • 回答者:OKWEB (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ丼でした。

シンプルですが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとほうれん草の胡麻和え。
シンプルですが、栄養は考えてみました。
残りは、今朝も食べさせました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨夜スーパーで買ってきた鶏肉のあんかけ丼です

  • 回答者:_ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきて済ませました。
かんぴょう巻き・から揚げ・うどん

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩飯は串揚げでした。
豚肉とタマネギがおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、煮込みうどんと、チキンの唐揚げでした。
レモン味の唐揚げが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家も日曜日はすき焼きでした!(豚肉でしたが)

昨日のメニューは
黒米
胸肉と野菜の炒め物
パプリカとピーマンの酢醤油和え
うの花
納豆
海草ホタテサラダ
でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は特価の豚肉の薄切りにチーズと大葉を巻いて
くるくる丸めた物を塩で味付けて食べました。
あとは冷蔵庫の中の野菜を細かく刻んで
ベーコンと一緒にスープにしました。

  • 回答者:かなた (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は
サーモンのムニエル
生ハムサラダ
コンソメスープ
を食べました。

肉なしのすき焼き・・・初めて聞きました~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューでした♪
シチューのおいしい季節になってきましたね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は秋刀魚、湯豆腐、お味噌汁で思いっきり和風メニューでした。
秋刀魚が美味しい季節ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・お吸い物・牛肉の野菜炒め・中華風酢の物・とうもろこし・デザートです。

  • 回答者:ぱっくん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソ-セ-ジと野菜の炒め物でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る