すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグにクレオパトラが登場したけど
いつ 会えるのでしょうか

  • 質問者:MIUSAKO
  • 質問日時:2009-09-28 15:58:22
  • 0

並び替え:

夜中ですね。アクセスが少ないのかクリック次第で会えます。

昼間に会えたという話は今のところ聞きません・・夜中でも起きていられる人限定なのでしょうか?経験では2~3時がおすすめです。

  • 回答者:カエサル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝や夜中トヵに予約できますよ!
運がよヶれば連続クリックで!!
応援してます!頑張って!

この回答の満足度
  

宮殿には何度か入りました。

夜中の2時過ぎ、朝方が狙い目です。

あとはタイミング、10分以上はクリックし続けないと駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックあるのみ!
誰かが、宮殿を出て、予約者が宮殿に入ると空きがでるので
そのタイミングにクリックが合えば予約をとれます。
予約してから、40~60分くらい待つのは覚悟しないと、
会えないぞよ!気をつけてね!

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ようやく3日前にあえましたよ!
100人以上予約待ちで、予約が取れなくても繰り返しクリックしていると、
そのうち予約が取れるようになれます。

私の場合30回くらいで予約がとれました。
頑張ってみてください

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る