すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

未だにエジプトの宮殿に入れません。
新しいエリアを作る為に旧エリアを
削除しているという事は管理サーバ数が
少ないからですかね?予算も少ない
からでしょうか?

  • 質問者:ピガー
  • 質問日時:2009-09-17 10:36:18
  • 0

並び替え:

新エリアのエジプトは
宮殿のみが入れる人数が少ないからだと思いますよ。
私も宮殿には入れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も入りづらいです・・・
何せたったの1部屋で定員30人ですので。
旧エリアの削除は人が少ないからです。
人が少ないのに残しておいては意味がないでしょう。
確かにサーバー数の問題もあると思います。

  • 回答者:tuyosi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も、入れたことがありません。
ピグにログインできる時間は夜しかないのですが
エジプト以外の場所でも多数、満員で入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮殿には、予約ができないですね。
定員が30人だから、混んでますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る