すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

中谷彰宏さんって、なぜ結婚しないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 22:53:54
  • 2

理想が高いのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、楽しんでいるので、

結婚しないのでしょう。

独身主義をつらぬきそうです。

  • 回答者:お花 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しないんじゃなくて、結婚できないタイプの人間なんだと思います。
何か、性癖があるとか…なんかあるはずです

  • 回答者:オシュウ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内容の安い本で稼いだ小金を・・分けるのが惜しいのでしょう。

  • 回答者:ももんがもん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女の前ではオナラができないタイプでしょ。一人のほうが楽。

  • 回答者:なりゅ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人身が楽でいいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この人は、頭もキレるし、イケメンだから、

相手へ求める条件も高いのだと思います。

  • 回答者:aswdefrty (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭的な人じゃないから・・・しないんじゃなくって出来ないんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しくてよい出会いがないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実は...「同性愛者」だったり...

単純に理想が高いのでしょう...

  • 回答者:swdefrty (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イケメン過ぎて 女性が近づけないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベターハーフとまだ巡り合ってないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンですよね。
いい出会いがあれば結婚されるとは思うのですが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る