すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、アンケートで「○○県の中学生に質問です」というのが列挙されていますが、皆さんは、このようなアンケートどう思いますか。
私は、何を目的とするアンケートかわかりません。皆さんどう思われます。

===補足===
色々なご意見ありがとうございます。かってながら、お礼の返信は省略させていただきます。

  • 質問者:どういう質問
  • 質問日時:2009-09-27 21:57:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答本当にありがとうございました。大変参考になりました。
大方の人が、目的が分からない。都道府県を書けば1問ですむ。ポイント稼ぎでは。アンケートをとっているのかも。といった意見が多かったように思えます。そして、規約違反だという方が、多いようです。
質問者の一人として、皆さんの意見を参考に、私自身も他人に迷惑のかからない質問をしていきたいと思います。
本当に貴重な意見ありがとうございました。

昨日も夜にすごい勢いで質問してました。
まさか二日連続で現れるとは思わず驚いています。
正直、普通の質問が流れていってしまったり、うもれてしまうので迷惑この上ないです。
常連さんが、それを気にして時間をずらして質問してたくらいです。

何を目的としてるのか全然わかりませんね。
昨日も「それだったら質問を書いて、都道府県の記入をお願いします、で1問でいいじゃん」という意見が出てました。
まったくそう思います。
というか、あれは規約違反ですよね。
まさに先日追加された、同じような質問・連続で短時間に質問する、という事項に当たると思います。
事務局は放置しているのでしょうか?ああいうのこそ、すぐに削除して注意すべきだと思うのですが。
ああいう人がいると、また規約が厳しくなって使いにくくなりそうで嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目的がないと思います。
ただここを荒らしてるだけでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、意味はないのでしょう。

変わったアンケートだなと

おもっていました。

  • 回答者:お花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんなんでしょうね。。。
いもの分からない情報収集みたいで気味が悪いです。
●●県に1年以上住んでいたシリーズも気味が悪く回答していません。

  • 回答者:オシュウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく分かりませんよね。
いたずらな感じだったらやめて欲しい・・。

  • 回答者:ポニョママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇つぶしではないでしょうか。
ポイント稼ぎが目的だったら1日1問ですむのに。
迷惑ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ですね。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も目的がわかりません。

先日もウルトラマンの質問がありましたが

こう言う質問してどうするんでしょうね!

暇つぶしでしょうか?

削除してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてもらいたいです。
意味がわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に質問することがないからではないでしょうか?

目障りなのでやめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一犯の可能性が高いです。
削除してほしい。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も目的がわかりません。
なんなんだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近中学生ねたの質問が多いですよね。
意味分からないですし、そんなに中学生がここにいるとは思えないのですが。
回答されている方も怪しい気がしますしね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザいですね。
禁止事項に該当しないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルだけ見て、開いたことがないですが
私も不思議に思います。

  • 回答者:kimu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまじんかつロリコンあるいはショタコンというとんでもない人格の持ち主の発想ではないでしょうか?
ひまじんは人格とは関係ないでしょうが、忙しきゃそんなあほくさい質問するはずありませんから。

  • 回答者:高校生 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にポイント稼ぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に回答したときに、全部1をつけていました。それ以来この質問は回答しないようにしてます。でもムカついてるので、通報してますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問投稿でポイント稼ぎが目的じゃないですか?
みていてうっとおしいです

  • 回答者:papa15 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日にいくつも列挙しているのでポイント稼ぎでもないわけですが、意味の不明な質問ですね。単に暇つぶしにしているのではないでしょうか。

  • 回答者:ロッキー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はまだらに見られましたがここ数日はものすごい勢いで出ていますね。
それが連続なので他の質問者さんに迷惑だろうなとは思います。

中学生限定というのもよくわかりませんし。

他の方から出ている、一度の質問で居住地域を聞けばすむのにと思うので確信犯ですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール上はギリギリセーフだと思いますが、あまり好感が持てません。
ばら撒き質問のように感じてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味悪質ですよね。
あれで、質問たくさん埋まっちゃって、他のが見えないんですもの。
何がしたいのやら…
暇人なのかなぁって思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つの一つの質問にまとめて欲しいですね。
中学生しか答えられないんだから迷惑です。
“KY”な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目をひくように書いていらっしゃるのでしょうが、実際中学生に対して本当に聞きたい
ように思えません。一覧で大半がその質問で埋め尽くされていてびっくりしました。
ポイント目的なら1個で良いと思うので、時間に余裕があるのか
ただの愉快犯かのどちらかだと思います。
どちらにしても規約違反です。

  • 回答者:旗鼓 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる「荒らし」の一種ですね。
邪魔です。
私はスルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に知りたい事なのか疑問ですが、別に迷惑だとまでは思いませんね。
ちょっとリサーチくさい感じもしないでもないですが。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな質問が分かりづらくなるので
同じような質問の羅列はやめてほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとめて一つの質問にすればいい事を、わざわざああいう形にするのは単なる迷惑行為でしかありません。規約違反に当たると思います。
目的は単なるひまつぶしか、場を混乱させるためのように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えたい質問が埋まってしまうのでとても迷惑です。

  • 回答者:ゆうか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこまで固まって続くとうざいですね。
いちいち開かないのでどうでもいいといえばいいのですが・・・
本当に知りたいのだろうか??と疑問です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者の地域を特定したいとかかも。
まあ、マトモに答えるかしらんけど。嘘の回答は禁止に当たるんだっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OO県だけでも特定されていて.尚且つ中学生と特定されるのはちょっと迷惑な話ですね。私も何を目的にアンケートをしているのか分からないので不愉快です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問を見てビックリしました。
OO県の質問が多いですね
まとめてやればいいと思います
でも回答している人がいるんだな~~とビックリです。
私の県はありませんでした。
休みの日で寂しい人なのでしょう

  • 回答者:ない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に迷惑しています。
まともにアンケートをするのであれば、集計も大変になるでしょうし、県毎に質問しないはずです。
愉快犯の一人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演でポイント稼ぎまくっているんだと感じました。
たぶん中学生では無いと思いますね。中学生といえばなんでも許されると思っているんだろうな~って感じで見ていました。
今月はあの手の質問が多かったのでランキング結果がどう動くのか非常に楽しみです。

  • 回答者:蚊帳の外 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「○○県の中学生限定質問」でページが埋まっているのを見て、この質問者の意図を測りかねました。短期間に連投してもポイント稼ぎにはなりませんし、地雷でもなさそうです。そもそもこのQ&Aサイトに各県にそんなに現役中学生がいるとは思えませんので(実際回答数もゼロや1が多かったようです)。

しかし、中を見ると、コテハンを使っている質問者で、各県の修学旅行についての質問だったので、統計を取るのが目的なのかなあと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのように思うかと言ったら、 ウザイ です。

目的は、単なる暇つぶしか、自己満足でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味がないし、迷惑行為ですね・・・
このような質問は答えないようにしています。

  • 回答者:ズビーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきわいてくる迷惑な質問者だと思い見てました。
短時間に、質問文の一部分を変えただけ…禁止事項に触れますね。
中学生が増えたこと、その中学生である自分が自ら回答して稼ぎたいのか、
ただ面白がってやっていたのか。暇な人だと思います。

  • 回答者:愉快犯かなと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味のない愉快犯だと思います
ページがこの質問でうまっているのを見た時は何事かと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、ウケテルとでも思ってるんでしょうかね?
少しうっとうしく思っています。多分同じように感じてる人は大勢いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続投稿は禁止事項に該当しますので、利用者としてはとても迷惑ですね。
多分、禁止事項の一部改訂知らない方だと思います。
運営者から何らかの連絡はいっていると信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中には色々な人がいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味の無い愉快犯だとおもいます。
興味があるとも思えない頻度の高さですよね。
県名を並べただけだし。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味本位で聞いているのか
統計をとりたいのか他の利用者の反応を見て面白がっているのかは
本人に直接聞かなければわからないことですが
連続した投稿は避けるべきですね。
より多くの目に触れるべき質問が埋もれてしまいます。
不評を買う行為は自粛するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このアンケートは何を目的にしてるの?と思います。
「○○県の中学生に質問です」のアンケートだけで質問欄を埋めたいのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに禁止行為です。
あれだけ列挙すれば、みんなに通報されれば、それなりの注意メールが事務局から、質問者に届くと思います。
ただの、自分の売名行為にしか写りません。
ああいう、行為は止めて戴きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く意味がないように思います。

  • 回答者:koh (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項に当たると思います。
「迷惑行為と判断できる投稿内容」

「サイトの健全運営を妨げることを目的としていると思われる投稿や、他のお客様にご迷惑となるご投稿内容は、削除の対象とさせていただきます(荒らし行為など)。また短時間で大量に類似質問を投稿されました場合は、一時的に質問投稿を制限させていただくことがあります。」

この「類似質問」に当たると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの愉快犯だと思っています。
昨日に限らず、前から邪魔だとは思っていました。
中学生がそんなにも、ここを利用しているとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ヶ月も前から同じ人物が毎度同じ質問をしています。
質問欄にあの人の質問で占拠されていて不愉快な気持ちになりました。
禁止事項にあてはまります。
目的もわかりませんし答えるのを控えてもらえたらと思っています。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項に該当すると思います。
1つの質問で都道府県名も回答に記載していただけばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も訳の分からない質問だなと思っていました
すべてスルーしていますが 
誰がどういう目的で質問しているのかよくわかりません 
見るとうっとおしいです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数を稼げばポイントが稼げると勘違いしてるのかなぁ~

不愉快ですね・・・

  • 回答者:x (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味不明のアンケートです。
とくネタと何か関係あるのですかね。
それも、参加が少ないと思われる中学生相手の質問なんて。
若い人が増えてから、妙な事が多すぎですよ。

  • 回答者:弊害だらけ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が連投している間は、質問一覧が質問で占拠されて不愉快でした。
何の目的かは知りませんが、自己満足のために投稿したのなら、Sooda!では不評を買うだけです。
ここのルールをちゃんと守って質問を投稿してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、禁止事項に入れるべき内容ですね。

意味がないし、そこまで限定して目的がない、ポイント稼ぎが目的の投稿です。
ひどいとおもうし、あったら通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問した数だけポイントがもらえると勘違いしてるのかな・・・と
思いながらタイトルだけながめて、詳細は見ないようにしてました。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに多いですね。
はじめは中学生がどれだけいてるか知りたいのかなぁ~って思ったんですが
それだとべつに都道府県別に質問する必要がないし・・・
何がこの質問者は知りたいのか、全くわかりません。

  • 回答者:謎 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レポートの課題ではないでしょうか。そういう質問が以前あったので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に投稿していれば、質問者の普通の疑問で質問しているんだなって思いますが、
あそこまでしつこくされると、なんの目的でされているのか、疑問がわいてきます。

あんな大量に投稿してると、多分回答されてものもまともに見てないと思うし、
ただの迷惑行為にしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生狙いの変質者かと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目的はわかりませんね。
ページがほとんどこの質問ばかりになった時には
あきれましたね。
こういう質問こそ取り締まって欲しいものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくわかりません。
該当者がそれぞれ少ないのではないかと思いますしね。
荒らしと思われても仕方ないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

統計をとってるのか「ポイント」をかせいでるのか
単なる面白半分なのか
わかりかねるが
1日1問にしてほしいな
しかし、統計を取るなら「同じ内容の質問」を都道府県名を変更して尋ねるはずだが?
どうも、そうでもないみたい
単なる自己満足かな

  • 回答者:蓮苧 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然質問の趣旨がわかりません。
一体あのアンケートは何なんでしょう?

何が目的なのかわかりません。
ただ考えられることはポイント目的だと思います。
つまり自作自演です。
自分で質問を出して自分で全部の質問に答えてポイントの乱発です。

47都道府県の数分のポイントをつけることが出来ます。
そのうち市町村単位で質問してくるのでは?
長崎市の中学生や小学生などと?

ソーダのイメージダウンを狙っているのかも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿メガネの演歌質問や、今の人左翼の馬鹿質問同様、スタッフが無理に質問を連発して、あたかもサイトが賑わっているかのように装っているのかと思えるようなノルマ質問はとても迷惑です。
まともな質問が埋もれてしまって、回答が集まりません。アンケートのようなクソ質問を連発している病的な人は、排除して欲しいです。
でも、スタッフでしたら無理かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこくやってましたね。
私は相手にしませんでしたが・・・
マナーは守りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
目的が分かりません
気味が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感です。
中学生に対して何を求める質問なのか・・・
聞いた所でその先に何があるのか・・・
いくら考えても私には理解出来ません。

  • 回答者:トック (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現に回答数が極めて少ないです
スレ主としても余り目的が達成できていない感じは受けます

  • 回答者:' (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは禁止事項に入るんじゃないでしょうか。
完全にシリーズ質問で、少し変えただけの連続投稿ですよね。
たぶん通報削除になるだろうと思いながらも回答している人は多いようですね。
一つ開いてみましたが、回答項目がかなり多いです。
これだけの内容を、あんなに多くの都道府県で聞いてどうするんでしょう。
読むだけでも大変そうだけど、読んで無さそうな気がします。
そう思ったので答えていません。

  • 回答者:あ○く○。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に統計を集めようとしているのかどうかは質問者でないと解りませんが・・・
あまり連続的に質問されると・・・

同様に、都道府県名などを変えて質問されている方がいますよね。

せめて1日2問くらいにしてほしいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にもよくわかりません。
あれだけ頻繁に出してちゃんと回答を見ているのかどうかも怪しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○県と絞ることによって、
グラフなどに算出しやすくなると思います。
アンケートの目的は、ちょっとした自己満足や、
話題のネタなどではないでしょうか??
コレは私の意見なので、皆さんがどう思われるかは分かりませんが
私はそう思いました。
あまりお役にたてなくてすいませんww

  • 回答者:珠姫 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。私も目的が分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいってうっとしいです。
これらが5~6行続いてたら、他のサイトに行きます。

  • 回答者:今ふうにウザイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る