すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

Hot Pepperというクーポンマガジンですが、大阪梅田版と難波版を貰い損ねることが多いです。
月末の金曜日に発行されますが、翌月初めの週末に配布されているローソンやお店に行っても、
既になくなっていることが多くて…。
発行後、すぐ貰いに行けばいいのですが、なかなかそういう訳にはいきません。
比較的長く残っているお店をご存知なら、教えていただけないでしょうか?

  • 質問者:ホトペパファン
  • 質問日時:2008-07-02 20:36:17
  • 0

並び替え:

梅田でサークルKサンクスというと、
サンクス梅田芝田店においてます。
昨日は残ってたような気がします。
大阪駅から遠くないけど、1本中に入った道だからかも。
小さなコンビニだと扱いが粗雑(?)で、目立たないところに
おいてあるので結構残ってることが多い、というのが私の経験則です。

サンクス梅田芝田店
大阪府大阪市北区芝田2丁目5-6

  • 回答者:MA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な情報をありがとうございます。
サークルKサンクスは曽根崎東や太融寺店をチェックしたことはありますが、
芝田というところにもあるのですね。
探してみようと思います。

駅や本屋さんのフリーラックには結構あまっていたり、後から補充されたりするので、結構後々まで残ってますよ。
福島駅とか、心斎橋のクリスタの所とか、なんばCITYの本屋とか・・・
グルメの方だけがほしいなら、携帯でクーポン出して見せるのが一番楽ですよ。
私は本は重いのでいつもそうしてます。

  • 回答者:るこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報をありがとうございます。
福島駅は利用したことはありませんが、
心斎橋のクリスタや、なんばCITYの本屋はチェックしています。
なくなるのが早いと思っていたのですが、補充もあるのですね。
それを見越して、再度チェックしたいと思います。

最近ホットペッパーってよく補充されていませんか?
配布直後だけでなくこまめに覗いたら結構手に入ると思います。

答えにならない回答ですいません。

  • 回答者:えん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補充ですか。
私がチェックする場所では追加の補充がないようで困っていますが、
そういう場所もあるのですね。
ありがとうございました。

第4ビルのゲームセンター(たぶん地下2階でSEGAだったと思います)は、
結構穴場らしく、発行後2週間くらいあることが多いです。

あとJR玉造、寺田町など、駅前のフリーペーパーボックスには、
梅田版、ミナミ版たびたび補充されます。
まあ、いつ補充されるかはわかりませんが。
大阪駅のような大きな駅だとすぐなくなってしまうと思います。

あと友達に聞いたのは、
イーマの隣にある「渡辺リクルートビル」に行くと、
いろんな地区の「Hot Pepper」が手に入るといってました。
(ビジネスビルなので、遅くまではあいてないと思います。
いつぐらいまで置いてあるかはわかりませんが)

一度見に行ってみてください。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪駅前第4ビルのゲームセンターですが、実は自分のチェックポイントです。
以前はかなりの確率でゲットできたのですが、最近はあまり見かけないような…?
単に置き場所が変わってしまったのかもしれませんが、ゲームもしない客なので
質問するのも気が引けてしまって、見当たらないとすぐ出て行ってしまいます。

JR玉造や寺田町の駅前のフリーペーパーボックスは穴場なのですね。
渡辺リクルートビルも知りませんでした。
行く機会があれば是非そこでゲットしたいと思います。
ありがとうございました。

意外と町の本屋さんには置いてある可能性大です。コンビニでもサークルKサンクスは結構長く置いてありますよ。
以上京都版での情報ですが、参考までに。

  • 回答者:京都のおっさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本屋さんは自分もチェックポイントに入れているのですが、やはり入手が難しいです。
後はサークルKサンクスですか。
大阪ではあまり見かけないような…。
でも探してみますね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る