すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何か最近の質問ややこしいかなあ。今日は何します。     即終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-22 09:54:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

義母ちゃんの買い物につきあいます。ユ○クロでーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昼間はのんびりパソコンです。
昨日はショッピングに行きましたが、すごい混雑でうんざりしたので家で過ごします。
健康のため、夕方になってから1時間半ほど散歩に出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日家でまったりします。
この連休は、運動会とお墓参りで疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物以外はここで遊んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ショップへ行きます。
(機種変更)
昨日の内に済ませる予定でしたが、出来なかったので。

  • 回答者:今日こそは・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1日中家でパソコン、TVで過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いので衣替えとあとは掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物に行きます。
漬け物に味噌に、発泡酒に豆腐にたまねぎに・・・
買い物メモが必要です(^_^)

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけないで、家でゆっくりとパソコンで遊びます。

  • 回答者:だん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る