すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天気も悪いし みなさん今日はなにしてすごしますか??

なお早期終了しますので
ご了承ください

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-24 11:26:51
  • 0

朝から、ずーっと、ソーダしてまーす。
お昼は、ラーメン食べに行きます。
午後からはお昼ねかな?

  • 回答者:そうだそうだ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はさっきからソーダをみはじめました^^
しばらくやって 気がむけばお出かけしようかと
思います。ありがとうございました

並び替え:

家でパソコンです。
インターネットしますね

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので動いて暖かくなろうかなと思います。ウォーキングして来マース

  • 回答者:らん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状準備+Sooda!三昧
後は、夕方に買い物で終わるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答をしてのんびり過ごします。
ポイントサイトもこれから廻ってきます。
疲れたらお昼寝します~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで遊びます
ネットショッピングやソーダです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内でうだうだしています。
外にでるのも何かおっくうで・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家にばかりいてしまいます。
ありがとうございました

ネットでいろいろと・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

掃除です。天気悪いですねー。寒いし。

  • 回答者:Sooji! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね。寒くてこもってます。

Sooda!で質問して、それに回答をしてたら午前中が終わりそうです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうなりそうです。

今日は室内の大掃除をやるだけです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください^^

ここや、あちこちウロウロして、疲れたら昼寝でもしようかなあと思っています。
寝不足気味なので…。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をしようと思ったのに出来なくなりました。
今日はのんびりまったり過ごそうと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日掃除をしたのですが
することがなく・・。天気もわるいので
悩んでます。ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る