すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

子供手当ては来年6月頃からと聞きましたが、それまでの間(10月、2月)の児童手当はどうなるのでしょうか。どなたか教えてください。

  • 質問者:かお
  • 質問日時:2009-09-22 09:07:06
  • 3

従来通りに支給されます。ご安心を。

===補足===
コメント有難うございます。
子供に一番お金がかかるのは、大学生の時です。末っ子が、家から出てアパート借りています。授業料、生活費併せると12000000円位かかります。私立ですが。
今のうちに、貯蓄しておかないと、生活できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく安心しました。気になって気になって・・・という感じでしたので。ありがとうございました。
補足までありがとうございました。貯蓄して私立中へと思っていましたが、その先もずっとお金がかかりそうなので考えます。

並び替え:

児童手当は支給されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

決定していないので今まで通りの支給ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

コドモ手当てがはっきりするまでは、今の手当ては変りませんが、子供手当てがどうなるかは今後高速と同じように微妙になります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。子供手当ては決定だと思っていたので、ちょっとショックです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る