すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

今の人は、FMをエアーチェックしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 17:53:40
  • 1

あらら、しばらく前にここで見かけたような、エアーチェック。
俺が書き込んだのか?

今の人は残念ながら誰一人していないでしょうね。(´_`。)

  • 回答者:匿名氏 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、今の人ですがチェックしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、していないと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はエアーチェックはしないです。

PCのダウンロードやレンタルを使っています。

  • 回答者:ベンジャミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年まではエアチェックしてました。
NHKの音楽番組からが多かったですね。
でもラジカセが壊れてしまって、それ以来していません。
今はもっぱらネットで音楽聴いてます。
カセットテープはいっぱいありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアーチェックはしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時は経てFMのエアーチェックからYoutubeのダウンロードに変化しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。ラジオはほとんど聞きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ラジオは聴かないし、持っていません。

  • 回答者:今の人 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はないでしょう
昔の人はしましたけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブ中に、時々聞きますが、エアーチェックはしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオは聴かないので、チェックしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分しません。
エアーチェックは何のことかわかりませんが、
FMをあまり聴かないもので。。

  • 回答者:ナニソレ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです

ラジオ聞きません

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに聞きますがエアーチェックはしません。

  • 回答者:ぷー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴きますけどエーチェックはしません。

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
ごめんなさい。FMはめったに聞かないし、エアーチェックが何なのかもわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、エアーチェックしませんね。

昔は、パラスタックのアンテナを立てて、
鳥取でFM大阪を、エアチェックしていました。
貯まったカセットテープは、200本くらいあります。

  • 回答者:マスプロ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアーチェックしません。
それがなにかもわからない…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
FMはたまに聞きますが、エアーチェックが何の事かわからないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FMは聞きますがエアーチェックはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアーチェックが分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアーチェックってどうすることなのかわからないので
してません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
エアーチェックが分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日FMラジオは聴いていますが、エアーチェック(懐かしい^^;;;)はしなくなりましたねぇ。。。FMステーションとかの雑誌を思い出しました^^;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアーチェックはしていませんね。

  • 回答者:わんちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る