すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット食品やサプリメントの中で、効果があったものはありますか?
リバウンドはありましたか?
年齢と性別を記入の上教えてください。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2009-09-16 15:53:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます。

はじめまして♪
私は38歳の♀です。

私はサプリで3ヶ月で9キロ痩せました(*^ ^*)v
私はそのサプリのモニターだったのですが、今も続けて飲んでます♪
カレコレ飲み初めて1年になろうかとしているところですが、
リバウンドはしていません・・・とういかリバウンドが怖くて続けてます^^;
ちなみに身長157㎝・体重44kgです。

脂肪を吸収しないようにするウーロン茶が主成分で、他に脂肪と毒素を排泄する作用のキトサンや、脂肪や糖分の吸収を阻止するギムネマ、代謝をアップさせる唐辛子エキスなどが入ってます。成分は妊婦でも飲めるほど安全です。1日1回1粒を寝る前に飲むだけでいいんですが、薬ではないので夕食前にも追加で飲んじゃってる人もいます。
私はズボラの面倒くさがりやなので、食事制限も運動も何もしないで、楽々痩せるコトができました。
ただ、その人の体質に合うかどうかは、飲んでみないと分からないので、専門家の先生に最低1ヶ月は続けてくださいとアドバイスいただきました。
このサプリには返金制度もついているので、気軽にお試しになってもいいのではと思います♪
一応そのサプリのホームページご覧になってみてくださいね♪
http://www.junbijin.com/745313/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DHCのダイエットサプリを

毎日飲んでいます。

お通じがよくなり、

たくさん食べてもあまり変動ないです。


リバウンドなしなので、気に入っています。

30代の女性です。

  • 回答者:ココ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット食品というわけではありませんが、ねる前などに
小腹が減って、どうしても我慢できないときに、ヴィダインゼリーの
グレープ味とオレンジ味が役に立ちました。
即効的にお腹が満たされるわけではありませんが、少し時間が経てば、
空腹は無くなります。カロリーも37kcalくらいと少ないので、他の物
を食べるよりは、安心です。

41才 男

  • 回答者:猫山 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
27歳の頃、マイクロダイエットで5㌔痩せました。リバウンドはないです。今も体重キープしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母なのですが、ラクトフェリンを飲んで1ヶ月で3kg痩せました☆
年齢は55歳。
お腹にもいいし、一石二鳥の私もおススメのサプリです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24ダイエットが良いんじゃないですか。
運動しなくてもいいし
食事だって好きなように食べれます。

無理しないダイエットって事で人気ですよ。

  • 回答者:みく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハイマンナンが効果ありました。
近いうちまた始めようと思います。
リバウンド無しで.コンニャクエキスがお腹に溜まり食欲を止めるというものです。
空腹感がなくなりました。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エビオス錠」というビール酵母です。
飲んでいた期間は体調も良かったです(胃腸の調子)。

「注意点」
ただ止める場合は徐々に料を減らしていかないと反動で急に体調不良に陥る事もあります。(さほど深刻ではありません)

1回に10錠、1日30錠飲まなければなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る