すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

公募ガイドという情報誌を知っていますか?

この本の「1985年4~9月号(どの号でもよいのですが)」の記事のコピーが欲しいのですが、
手に入りそうな場所ってどこかないでしょうか?
(個人でもっていらっしゃいそうなサイトや
古書の類の利用者の多い探してください掲示板など)

  • 質問者:マムルン
  • 質問日時:2009-09-16 15:30:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分では探す場所さえ判らず、途方にくれていました。
まだ見つかってはいませんが、
諦めずに探してみようと思います。
本当にありがとうございました。

Webcat Plusで検索しましたが、該当の号は残念ながら所蔵していないみたいです。

http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualLink?txt_author=%E5%85%AC%E5%8B%9F%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E7%A4%BE

または、大都市の自治体の公共図書館の蔵書検索をしてみるといいのかもしれません。
時間がなくてとりあえず・・

===補足===
リンクがうまく載りませんでしたね。
Webcat Plusですが、「公募ガイド」をタイトルのところに入れて検索してみてください。
すると登録している大学図書館で、 所蔵図書館情報として22施設が出てきますが、1985年4~9月号は出ませんでした。

  • 回答者:とりあえず (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに古いので、なかなかでないようですね。
でもいろいろ探す場所の参考になります。
ありがとうございました。

並び替え:

この雑誌のことは知らないのですが、国会図書館の蔵書を調べてみるのはいかかでしょうか。国内で出版されたものは納入されることになっていて、記事のコピーの取りよせもできるみたいなので、とりあえず調べてみる価値はあると思います。

http://www.ndl.go.jp/

  • 回答者:使ったことないけどね、 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら蔵書にないと表示されてしまい、見つけることができませんでした。

なかなか見つからないのは覚悟していましたし、
探すあてもあまりないので、
参考にさせていただける情報があるのは、ありがたかったです。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る