すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今時期もう夜のお出かけは長袖ですよね。
セーター(羽織る)は暑苦しいですか?
ブーツはまだですか?
ちなみにスェードの黒ですが、履くにはまだ早いかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-16 07:22:53
  • 1

質問の例はまだどちらも早いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セーターもブーツもまだ早い気がします。
まだ薄い長袖です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早すぎ。暑苦しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだちょっと時期としては早いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターとブーツはまだ早いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手のニットなら着たりします。
ブーツはそろそろ履こうと思っています。
夜は涼しくなりましたが、
カーデやパーカーで大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気候により判断するのがいいとおもいますが
関東ですがまだブーツやセーターの気候という感じがしません。
昼間はまだまだ7部丈ほどのシャツでも暑いくらいです。
夜は涼しくなりますがそれでもかなり
涼しい格好で過ごせます。
あくまでこちらではちょっと早い気がします。

  • 回答者: 匿名  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手の軽いセーターなら、丁度いいですね。

夜は寒いですよね~!! 帰りが遅くなると、寒くてびっくりしますね。

ブーツは私はまだはいていません。そろそろ・・・出そうかな。

  • 回答者:え (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターは素材によると思います。
ブーツはいいと思いますよ。
もうはいてる人けっこう見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターはまだ早いと思います。薄手のカーディガンならOKだと思います。
ブーツはもう履いてる人をちょくちょく見かけます。OKだと思います。
早くから秋物ファッションを取り入れてる人を見るとおしゃれだなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターは、素材によると思います。
薄手なら大丈夫では?

スェードのブーツは未だ早いかな?

私は、夜など肌寒い時、
薄手の皮のブルゾンを羽織ったりしています。
但し、腕はまくってしまいますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半袖です。
セーターはまだ早くないですか?
少し歩くだけで暑くなりますよ。
ブーツはいいと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだノースリーブですし.毛糸タイプのノースリーブも多いです。
お店では温かいので.太目の私は逆に肌を出すようにしてます。
外が少し肌寒いので.ジャケットなどを着てます。
そろそろ薄手のトレンチコートもいいと思います。
ブーツはショートですね。
スェードはちょっと早いかな

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターは、素材によると思いますよ。
春秋セーターならOKだと思います。

ブーツは最近は季節感がなく、真夏でもムートンはいてる人がいるくらいなので履きたければ履いても構わないと思いますが、大人の一般常識的に言うと、10月の衣替え以降が適当かと思います。

  • 回答者:アラフォー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターはまだ早いです

ブーツのまだはかない方がいいですね

薄い生地の長袖を着るぐらいにした方がいいです

  • 回答者:さち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターとブーツはまだ早いですね

薄手の長袖を着るぐらいがいいです

  • 回答者:おぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところでは、セーターを着るほど寒くなってないです。

寒いと感じるようでしたら、セーターにブーツも早くはないと
思いますよ。

  • 回答者:紅生姜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ちょっと早すぎると思いますが、質問者さんが夜寒く冷えると感じるのであれば、人それぞれなのでセーターやブーツでもOKだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お住まいの場所にもよりますが、綿100パーセントの透かし模様とかだったらOKですが、セーターは暑いと思いますよ。
ブーツはちらほら見かけますが、スエードなら暑い気がします。
ちなみに私の所は夜もまだ半袖(ノースリーブの人もいてます)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には暑苦しいと思います。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中はまだ暑く感じますね。
スェードのブーツはまだ暑いです。
夜だったら 薄手のセーターは大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは大丈夫だと思います。
セーターはちょっと早いかな…。

  • 回答者:ちぬぴー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は少し暑いかなと思います。
夜は肌寒くなってきなので、そろそろ羽織るくらいなら大丈夫かなと思います。
でも、ブーツを履くなら上着は少し薄目の方が暑苦しくみえず、バランスがとれて
いいと思いますよ。

  • 回答者:バランス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝、夜間ならどちらも良いと思います。
日中は、どちらも暑そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定着するかは疑問ですが、今年の夏は夏ブーツが流行ってました。ボアとかも!
だから、いいと思いますよ。

セーターは、北日本ならありです。

  • 回答者:セーター持ってないな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにまだ早いです。夜はそうでも昼間は半袖ですから。
私は夜のお出かけには昼間使ってるロングタイプの手袋かマーガレットを着用してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションは先取りするものよ!って自信があるなら
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方 晩ならどちらもOKです。
昼間だとどちらもあつそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜でしたらセーターも良いと思います。
ブーツはちょっと早いんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はもう冷えますよね。どちらも大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒がりさんならいいかません
スエードのブーツでもいいんじゃないですかね、それがファッションだと言ってしまえばそれまでです
両方とも身につけてもいいかなとは思います
夏でもブーツが定着しつつある今、ファッションに回りの目を気にする必要はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターはまだ早いです。
ブーツもむれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る